検索窓
今日:7 hit、昨日:19 hit、合計:126,635 hit

コメント欄 ページ34

aaa 3時間前
増田俊樹と若宮理月のあつ森実況が見られるとか、、
私得すぎて私の脳内読んでるとしか思えない((


bbb 3時間前
すごい、耳障りのいい声……耳が浄化されてる


ccc 2時間前
りっちゃんに対するだーますの受け答えがいちいちリ
アコだし、声が甘いんよ。ますりつは神。


ddd 2時間前
りっちゃんの島の名前、スイートポテ島wwこういうと
ころでも可愛いのはずるすぎるよ、


eee 2時間前
6「俺も好きだよ」!!?
勘違いしてまったわ!!!!


fff 1時間前
ねえりっちゃんの「増田さん意地悪です」って言葉可
愛すぎない?私女だけどこんな彼女ほしいわ、


ggg 1時間前
画面が暗転した瞬間うつる私の顔やばいw口角上がりっぱなしでキモくなってるww

Twitter→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
380人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 愛され , 梅原裕一郎   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 名前変更出来ないので変更出来るようにしてください (6月18日 8時) (レス) @page1 id: 938fc02c93 (このIDを非表示/違反報告)
水無月のぞみ - 何で名前変えられないんですか? (2022年1月17日 16時) (レス) id: 90a3a483bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:焼きぷりん。 | 作成日時:2021年11月27日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。