検索窓
今日:5 hit、昨日:8 hit、合計:126,831 hit

コメント欄 ページ16

.

@aaa
石川界人の反応まんま私と一緒で吹いた

@bbb
りっつって、つい容姿に目が行きがちだけど、奏さんみたいに普段のりっつからは想像出来んようなボーイッシュで声が低いキャラも演じきれるし、しっかり実力派なんだよな。やばい、りっつ沼は深い……

@ccc
ほんとそれ

@ddd
ハイキュー見てると、奏さんの声が本当にりっつなのか信じられなくなってくるよね、、
そんくらいりっつの演技はすごい

@eee
ちょっと待て、ソロコンで優秀賞はまじですごいぞ、、
りっつ多彩すぎない??

@fff
なお運動はできない模様

@ggg
りっつの天然が界人くんを死なせてしまってるやんw

@hhh
りっつの天然が本当に作ったものじゃないってのがまた推せるんだよなぁ






__
*牛島奏(うしじまかなで)
……牛島若利の1歳年上の姉で、県外の大学に進学した。夏休み、宮城県に帰省していた際に偶然にも及川に出会う。そこで及川を指導することに。
バレーはしていたものの怪童の弟と比べ才能はなく、もうやっていない。ただ“バレーを見る目”はピカイチ。
弟には苦い思いを抱いていて、ほぼ絶縁状態である。

.

ごはん→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
380人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 愛され , 梅原裕一郎   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 名前変更出来ないので変更出来るようにしてください (6月18日 8時) (レス) @page1 id: 938fc02c93 (このIDを非表示/違反報告)
水無月のぞみ - 何で名前変えられないんですか? (2022年1月17日 16時) (レス) id: 90a3a483bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:焼きぷりん。 | 作成日時:2021年11月27日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。