検索窓
今日:6 hit、昨日:19 hit、合計:126,634 hit

YouTube ページ14

.
*若宮はオリジナルキャラクターを演じています。
__

【ラジキュー!! 文字起こし】


石「はいっ、それでは、本日のゲストをお呼びしましょう……!」

村「え、ちょっと待って、界人くん今日めちゃめちゃ緊張してるね?ww」

石「ゲストがこの方なら、緊張も必須ですよ!もう俺、顔見れないです。目が合ったら死んじゃうので」

村「メデューサじゃないんだからw」

石「ちょっと心の準備が……。
っ、それでは、本日のお客様をお呼びしましょう!お客様はこの方です!」






“少年、下を向く余裕があるんなら、そんな余裕ぶっ潰して前を向け。これ、元嫉妬にまみれて堕ちた凡人少女からのアドバイスだよ”






若「お願いします!牛島奏を演じています若宮理月です!」

石「お願いしやぁす……!」

村「噛み締めるみたいな声出すねぇ」

石「だって、ゲストがあの若宮さんですから!もう興奮しかないです」

若「ん、でも、芸歴的には私よりも界人くんの方が上だよ?」

石「確かにそうですけど、若宮さんは演技も素晴らしいし、人柄もすごく良くて、すごい人なんですよ。もう尊敬でいっぱいですから」

若「照れるwありがとうww」

石「あっかわっ」

村「界人くんがおかしくなったww
えーと、りっちゃんは、このラジオ初だね?」

若「そうですそうです!ずっとお邪魔したかったんですよ〜っ」

村「わあ嬉しい!俺らもね、裏で“りっちゃんそろそろ来てくんないかなぁ”って言ってたんだよね」

若「本当ですか!それこそ嬉しいですっ」

村「やっぱ可愛いわ〜。
じゃあまず早速ね、ラジオネームを決めていきましょうか!」

村「ラジオネームっていうのは、バレーボールにはコートネームというものがあるでしょ?そんな感じで!このラジオ内のあだ名みたいなものを決めようってことなんだけど……。
りっちゃんは、基本的にりっちゃんとかって呼ばれてるよね?」

若「はい、昔からこの呼ばれ方が多かったですねぇ」

村「じゃあさ、もうそのままりっちゃんでいく?」

石「っいやいや、無理です俺!」

村「ずっと黙ってた界人くんが復活したw」

石「俺、若宮さんのことそんな風に呼べませんよ!ちゃん付けなんて恐れ多いっ」

村「えー、じゃありっさんはどう?」

若「りっさん!それは呼ばれたことないです!ww」

村「いいじゃん!俺らしか呼ばない名前になって」

若「界人くん、りっさんって呼んで?」

石「うはぁぁ……可愛い……」

村「www」

.

▽→←作者より。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
380人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 愛され , 梅原裕一郎   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 名前変更出来ないので変更出来るようにしてください (6月18日 8時) (レス) @page1 id: 938fc02c93 (このIDを非表示/違反報告)
水無月のぞみ - 何で名前変えられないんですか? (2022年1月17日 16時) (レス) id: 90a3a483bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:焼きぷりん。 | 作成日時:2021年11月27日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。