検索窓
今日:9 hit、昨日:6 hit、合計:126,762 hit

ページ9

.


《16.魔法が使えるとしたら何をしたい?》

「んえーっと、男の人になってみたいですね!どんな気持ちなのか、ちょっと興味がある」

《17.生まれ変わったら何になりたい?》

「んー、猫!優しい飼い主に飼われて、ぬくぬくと暮らしたいです」

江「はい、俺飼います!」

安「やめろ、俺だ俺。俺の方が江口より優しい」

【醜い男の争い】

若「ちょっとテロップが……ww」

《18.最近よく連絡している人は?》

「えーっと……最近だと、高校時代の友だちと、弟と、あとは上村裕翔くんだ!美味しいパン屋さんの情報を聞きました!」

《19.ここで初出し情報を一つ!》

「は、初出し情報?うーん、何かあったかな……あっ。
えーっと、多分初めて公の場で言うんですけど、若宮は高校化学の教員免許を持ってます」

江「えええ!まじで!?」

安「俺初耳なんだけど!」

《20.ファンの皆さんに一言》

「いつも応援ありがとうございます!返信はできないけれど、Twitterのリプライには目を通しています!これからも若宮をよろしくお願いします」


ピピーッ


安「はーいありがとうございます。じゃあさ、俺から気になること聞いていい?いっぱいあるんだけど」

若「もうなんなりと」

安「まずは、りっちゃん教員免許持ってたんだ!」

江「うーん、僕も初めて聞いた!」

若「そうなんです。実は私ゴリゴリの理系で、得意科目が化学と数学で。それで、声優として成功しなかったらの保険として、化学の教員免許とったんですよねw」

安「りっちゃんに化学教えてもらいたかったわ、俺」

江「俺絶対授業中寝ない自信ありますよ」

若「う"う"ん……こぉら江口くん、授業中に寝たらダメでしょ!今日の放課後、先生と二人の補講になりますよ?」

江「うはぁぁぁ」<ソファに倒れ込む>

若「wwwすみません、先輩なのにくんづけにしちゃって」

安「りっちゃん俺も!俺もやってください!」

若「ええ?wうーん……。
安元くん!今日の放課後、化学準備室まで来てくれる?__もちろん、一人でね?」

安「っ、はぁ〜〜!酒が進むぜ!!」<酒を呷る>

若「恥ずかしい……」<顔を手で覆う>

江「俺、りっちゃんが先生だったら絶対毎回赤点とる!それで特別目をかけてもらう!」

若「手がかかる面倒な生徒ですねw」

安「先生が言うことじゃないわそれww」

江「え、じゃあ次に俺が気になること聞きますよ」

.

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
380人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 愛され , 梅原裕一郎   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 名前変更出来ないので変更出来るようにしてください (6月18日 8時) (レス) @page1 id: 938fc02c93 (このIDを非表示/違反報告)
水無月のぞみ - 何で名前変えられないんですか? (2022年1月17日 16時) (レス) id: 90a3a483bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:焼きぷりん。 | 作成日時:2021年11月27日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。