検索窓
今日:4 hit、昨日:16 hit、合計:34,868 hit

標的∞ ~サプライズ!?2~ ページ48

結side

なんかリボーンがエスプレッソ奢れとか言って並盛商店街へ来た

ツナも連れてこいっつーから連れてきたけど……

どうやらツナも状況をあまり理解してないようで……

せっかくの休日を……くそっ……早く帰って寝たい……もう家出てから二時間くらいたってる…!

リ「………そろそろだな、おいお前ら、帰るぞ」

ツ「ってゆーか無理矢理連れてきて帰るぞはないだろ…;」

───────

in家

ガチャ

結/ツ「ただいm((「「誕生日おめでとう!!」」

パァン

玄関の扉開けたら突然クラッカーの様な音、てかクラッカーの音

え………と……どういう状況?

えっと、クラッカーの中身を大量に被った私と、後ろで超驚いてるツナと、満面の笑みでクラッカーを鳴らした…母さん、京子、ハル、守護者の皆さん(クロームと恭弥以外、っていうか、その二人はいない)、イーピン、ビアンキ、フゥ太、ディノ兄、ロマーリオ

って本当になんだよこの状況!!!

ん?誕生日…………今日10月14日…………あぁ!!
私とツナの誕生日だぁぁぁあ!忘れてた!!!←

ツ「え?………えぇ?」←

結「なるほど……」

ハ「はひ!結さんベリークールです!!これじゃサプライズになりません!」

結「大丈夫、もう十分驚いた」

獄「誕生日パーティーッスよ!10代目!結さん!」

山「ははっ!獄寺一番真剣に準備してたもんな」

獄「当たり前だろうが!10代目と結さんのお誕生日だぞ!」

京「二人ともおめでとう!」

うん、京子とハルまじ天使←←

ラ「もっとクラッカー鳴らすんだもんねー!」

イ「〜〜!」

フゥ「ランボ、もう鳴らさなくていいんだよ」

チビたちも天使だ、うん←←

了「うおぉ!!極限におめでとうなのだ!!!」

うん、君はできれば一生口にガムテープ巻いてくれると嬉しい←

ビ「まったく、隼人もまだまだ子供ね」

そういうビアンキは本当に大人だね←

ディ「日本でパーティーってのもまた新鮮だな!」

ディノ兄が私の頭を撫でる
いつもなら無理矢理手をどけるけど……我慢してあげよう

ディ「………!デレ期か……((ボソッ」

結「何か言った?^言^」

ディ「いや何でもねぇ!」

ロ「これからもボス共々よろしくな!」

ロマーリオが優しいおじさんにしか見えない←

ツ「姉さん…………誕生日おめでとう」

結「………ツナもね」

  ─久しぶりの家族みんなの誕生日は─

  ─騒がしくも楽しいものでした─

happybirthday「沢田結&綱吉」

お早いものでや→←標的∞ ~サプライズ!?~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:REBORN! , 沢田綱吉 , 双子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:五月雨@紫雲 | 作成日時:2013年6月16日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。