検索窓
今日:14 hit、昨日:6 hit、合計:1,150,822 hit

8. ページ9

.



.



ダンッ、ダンッ


キュッ





バスケ部の練習をこんな間近で見たことない私は、



とにかく驚いてばっかりだった。





こんなにも迫力があるものだったんだって。





バスケ部と言えば、よく全校集会で表彰されるなっていうくらいの認識だったから。






「ねぇ朱里、うちのバスケ部って強いんだよね?」







河中 「そりゃそうだよ!てか…今更?笑」



「うん……笑」




うー…周りの子の視線が痛い。






そっか、この子たちはバスケ部が好きで来てるんだ。


強いとかどうとか、そんなの知ってて当たり前なんだろうな。







河中 「はーやっぱり岩本くんかっこいいなあ」


「え、岩本くん?」







いや確かに綺麗な顔してるけど。






河中 「なにその反応」


「だって、朱里ああいうタイプ好みだっけ」






スポーツ系というよりかは、王道というかキラキラ系の子の方が好きって言ってたような。




河中 「いやそれとこれとは別じゃん!!」



「へー…?」







よくわかんないけど…と







思いながら目で追うのは、




岩本くん……







ではなく、渡辺くんだった。






特に目立っているわけでも、

女の子たちから騒がれてるわけでもないけど、




…なんか、気になる。









すると、



ガンッ




誰かがシュート打ったボールが

ゴールのリングに当たる音がして、





渡辺 「あっ、」







ついボーッとしてた私は、


目の前から飛んでくるボールが見えてなかった。





.





.





.





.







渡辺 「____若林さん!!!」





その声で気づいたと同時に、

反射的に両手を顔の前に出していた。





でも、突き出した手のひらに痛みは感じない。







「……あ、ごめん…!!」



そっと見ると、


ギリギリのところで渡辺くんがボールを捕まえてくれていた。







渡辺 「や、こっちこそごめん。危なかった」





「いやいや、私もボーッとしてたし…ありがとう」





笑ってみせると、


安心したのか彼はコートの中に戻って行った。







.



.



.



.



____『若林さん!!!!』




今でもあの声が、なんでか耳から離れない。








あんな大声、出すんだ。



初めて苗字呼ばれたな。








いつも寝てる彼しか知らない私にとって、


今日は意外な一面ばかり。









--------キリトリ線--------


お気に入り数が300人を超えてて…!


ありがとうございます!!

9.→←7.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (635 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2886人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イチゴ・チョコレート(プロフ) - えりさん» ありがとうございます!!年もあけましたし、頑張りますね…! (2020年1月4日 21時) (レス) id: 6944e6ce26 (このIDを非表示/違反報告)
えり(プロフ) - 最高です!!更新楽しみにしています、頑張ってください!! (2019年12月30日 23時) (レス) id: 23d3560531 (このIDを非表示/違反報告)
イチゴ・チョコレート(プロフ) - みなみさん» ありがとうございます!頑張りますね! (2019年11月30日 21時) (レス) id: 6944e6ce26 (このIDを非表示/違反報告)
みなみ(プロフ) - 更新、楽しみにしてます。 (2019年11月30日 18時) (レス) id: 34a5132cfc (このIDを非表示/違反報告)
イチゴ・チョコレート(プロフ) - 小夏さん» わーありがとうございます…!頑張りますね! (2019年11月29日 21時) (レス) id: 6944e6ce26 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イチゴ・チョコレート | 作成日時:2019年8月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。