検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:86,385 hit

症候群21 ページ23

*









今、なんて...



いや真逆。聞き間違いじゃないの。




驚愕の色に目を開いて目の前の人を見つめた。




柔和されることのない険悪な雰囲気が、崩れようとした。








光「オレだったら、Aちゃんの病気を治せる」







訳がわからない。



先輩は医者でも無ければ専門家でもない。




医学的用法なんて、ましてや知識なんて皆無だろう。




当たり前だ、医学生じゃないんだから。









「真逆!だって先輩、医者でもないのに」








冗談でしょう。






そう言って笑い飛ばそうと顔をあげたのに。









「...んでそんな、顔してんですか...っ!」









真剣味を帯びた目にまっすぐ見られ、硬直する。







「...治療、法は?」







光「うん、僕が君に愛をあげる」





「...は?」






光「依存ってつまり、あげれば治るよ」









なんだそれは。







なんだそれは。








「...ふ、ふざけてんのあの医者っ...!」








あたかも私は死にますよみたいに言ったくせに!




先輩には教えたのかよ!!







99%の尊敬と1%の殺意。




あれだ、尊敬と殺意は紙一重って言うでしょう。









まあ、今はそれよりです。





これってつまりは...








冷静になると、気恥ずかしさが出てくる。







ちらりとセンパイを見ればにこり。








光「僕と付き合ってください」







「初めて告白された日から、気になってた」





「今更だけど、付き合ってほしい」







照れたようにはにかみながら言われれば。









「はい!センパイを幸せにします!」




光「え、そっち?」






僕が幸せにするんだよ、なんて頭を撫でられながら言われる。







咄嗟に頬をバチンと叩いてみた。





「...夢じゃ、ないです」






光「ちょ...ははっ、現実だよ」






ふわりと頬を包まれて、心地よい体温に包まれた。







駄目だ、幸せすぎる。





無意識にセンパイの制服の裾をきゅっと握った。





光「っ!...もう」






ぎゅううっと圧迫される程抱き締められた。





え、え待って、色気が!!





色々とやばいんですけど!!?








光「Aちゃん大好き」







...先輩らしい言い方だなぁ






「私も大好きです、光琉さん」









(エデンのアダムとイヴ)

(今ならきっと二人より幸せでしょう)

症候群22→←症候群20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , luz , 雑愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

澪夜&淡海(プロフ) - 空眞さん» 声を使いわけておられる所から凄い!もう切ない!大人っぽくて柔らかい声で!純情ですね、可愛らしい!!もうぜひ聞いてみて下さい! (2016年7月25日 19時) (レス) id: 1b373240ba (このIDを非表示/違反報告)
空眞 - ↓すいません。恥ずかしくてうってるうちにえぱになりました(土下座) ドミノ倒しも今後、聞こうと思います! (2016年7月25日 19時) (レス) id: 7c1d478345 (このIDを非表示/違反報告)
空眞 - 澪夜&淡海さん» シンデレラ・パラドックス聞きました!歌詞の切なさとluzさんの声がブワッときますね!(訳:感動)四字熟語系はえrかったです///お、お、おぱお、えぱ((略 (2016年7月25日 19時) (レス) id: 7c1d478345 (このIDを非表示/違反報告)
澪夜&淡海(プロフ) - ひなきち@るすなーさん» 初コメありがとうございます!このコメは凄い嬉しかったです、頑張ります! (2016年7月8日 0時) (レス) id: 1b373240ba (このIDを非表示/違反報告)
ひなきち@るすなー(プロフ) - 初コメ失礼します。これるすなーにはたまらんやつですなぁ( *´艸`) これからも頑張ってください!! (2016年7月7日 20時) (レス) id: 912e735cae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:澪夜&淡海 | 作成日時:2016年3月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。