検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:33,123 hit

女医が目にしたもの ページ14

与謝野side


さて、そろそろ病院にでも行こうかね……、時間が時間だから妾が行かないとねェ……。


今は夜の十二時を回った頃。



昨日は森医師が見てくれていたから今度は妾が社長とAを見る。



与謝野「っ……!!どういう……ことだい!?これはっ……!?」



病院は血で溢れかえっていた。生きている奴が誰もいない。


急いで携帯を取り出してまずは、国木田と太宰に電話をかけた。


与謝野「国木田!!急いで病院に来な!!時間が無いっ……!!」


国木田「っ……!?分かりました、すぐむかいます!」


与謝野「太宰、起きているかい?」


太宰「起きてますよ〜、二人に何かあったんですか?」


与謝野「話は後だ、急いで皆を集めて病院に来な!!」


太宰「すぐ向かいますよ。」



電話を切り、二階の部屋へ駆け出した。まずは社長の寝ている場所。



与謝野「社長!!無事かい!?」


福沢「これは……どういう事なのだ?外の人間が皆、死んでいるっ……。」



社長は起きていた。外の様子に気がついたのだろう、心電図が破壊されている。



福沢「Aが危ないな、森医師に連絡しろ、急いで来るようにと。」


与謝野「了解!」



走りながら電話を掛けた。


森「何かあったのかい?」


与謝野「急いで病院に来てほしいんだよ、森医師!中原に代わってくれ!」


中也「何があったんだ!!」


与謝野「分からない、病院に生きている奴がいないんだ!!Aが危ないんだよっ…!!」


中也「なら、すぐ行くぜ。」





Aの部屋を思い切り開けた。



?「ハハハハハ……また、逢ったねェ?お姉ちゃん……?あの時はよくも邪魔してくれたね?許さないよ…………。」



与謝野「っ……!!」


中也「どうした?」


与謝野「急いで、来るんだ。目の前に……悪魔がいる。」




電話を切った。



目の前にいるのは…………




ウィリアム・シェイクスピア。




与謝野「しつこい奴だねェっ……!!」

黒い影→←悪魔再臨



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
140人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 福沢諭吉 , 太宰・中原中也   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏音優 - 矢張り、神獣様はすごいですねぇ。頑張ってくださいね。、、、僕には神獣様な到底及びませんよ。(受験生なのに此ノマに来ている馬鹿ですよォ笑) (2017年12月23日 22時) (レス) id: 4bf2157499 (このIDを非表示/違反報告)
翠織(プロフ) - こんにちは、いつも楽しく読ませていただいております。お忙しいとは存じますが更新楽しみにしております!頑張って下さい! (2017年6月19日 19時) (レス) id: bbbb0b7f69 (このIDを非表示/違反報告)
- とても面白いですね!!続き頑張ってください (2017年5月19日 16時) (レス) id: b57c748df9 (このIDを非表示/違反報告)
魔夜美(プロフ) - 続き楽しみです (2017年5月4日 22時) (レス) id: a15b068210 (このIDを非表示/違反報告)
られる - 続き楽しみです。 (2017年4月13日 23時) (レス) id: 226a61cc48 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天翔る神獣 | 作成日時:2017年2月19日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。