検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:19,912 hit

イッケメーン ページ11

A「ふわわゎゎゎゎゎゎ」

なにこれ、ドンピシャ!
パネェわ。

米屋「お、かわいい子いるじゃん。」

我慢できなくて話しかけた。

A「ちょっと君!名前は?!」

男の子と修君はポカーンとし、ジョンとマークは「またか、、、」という顔をしていた。

A「私は、A・ショパン!名前は?!」

米屋「米屋、、陽介だけど、、、」

A「陽介ってよんでもいい?!」

米屋「いいけど、、、」

かわいいぃぃぃぃぃいぃぃぃいぃぃぃぃぃいぃぃ

そう思っていると、首がしまった。

ジョン「ゴメンね。うちのバカが。」

ジョン君よ。私の首がしまっているぞ。

米屋「だ、大丈夫。」

ジョン「僕はジョン・スタインべック。21歳。」

マーク「僕はマーク・トウェイン。22歳だよ!」

ジョン「Aも21歳。」

米屋「え、年上ですか?すみません。」

マーク「いいよいいよ。タメでいこう!堅苦しいのはきらいなんだ!」

米屋「、、、分かった!」

そんな話をしているうちに、試合は終わったらしい。
8対2で遊真の圧勝だったけど。

そこに男の人がきた。
私を見て笑いながら。

迅「眼鏡くん。城戸指令がよんでる。あ、そこの君達も。」

そうやって私達を指差した。

ジョン「僕らのこと?」

迅「うんうん。聞きたいことがあるんだってさ。」

ジョン「わかった。すぐ行くよ。」

そういって私達は男の人についていった。




ちょっとまってそろそろ首絞まる(白目)







*****************************************


米屋のキャラ、つかめねぇ。


224位ありがとうございます。これからも精進できるように頑張ります。

応援よろしくお願いします。

伊達政宗似の人→←ランク戦ブース



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - うちのジョン君結構苦労キャラポジなんでwww 読んでくださって、有難うございます (2020年2月8日 13時) (レス) id: 8d45cf93a3 (このIDを非表示/違反報告)
露亞(プロフ) - ジョン可哀想かよ。 (2020年2月5日 17時) (レス) id: 5fe7b44b45 (このIDを非表示/違反報告)
- ありがとうございます。更新頑張らせて頂きます。 (2019年1月22日 17時) (レス) id: 409911b09d (このIDを非表示/違反報告)
アヤノ - 初めまして、とても面白かったです!これからも更新頑張ってください! (2019年1月22日 17時) (レス) id: 9488902e63 (このIDを非表示/違反報告)
アヤノ - 初めまして、面白かったです (2019年1月22日 17時) (レス) id: 9488902e63 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/  
作成日時:2019年1月18日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。