検索窓
今日:19 hit、昨日:2 hit、合計:193,004 hit

*森鴎外vs中原中也*『満足』黒鴉文佳さんリク ページ7

*






「中原君、Aちゃんから離れ給え」




「幾ら、首領の命令だとしても其れは聞けません。Aは俺の部下であり、恋人です」





中原幹部と首領、二人の間に静かに火花が散る。





「いや、私中原幹部と付き合った覚えは無いのですが…。」




「彼女は付き合った覚えは無い、と云っているがね?」




「では、此れから付き合う予定です。なので、首領こそAの手を離して下さい」



「付き合う予定、と云う事は私にも好機がある、と云う事だねぇ」



「いいえ、有りません…ッ…此の通り、俺のモンだと決まっているから決して無いです」



ぐいっ、と私を引っ張り首領の目の前で接吻をした。




「おや、おや、見せ付けて呉れるねぇ…だが、私の方が彼女を満足させる事が出来る…色んな意味でね。例えば、」



「…んぅ、…ふっ…ぅ…ぁ」



今度は首領が私の腰に手を回し引き寄せて唇を奪われた。触れる岳だったモノが貪る様に接吻される。…銀の糸が引く頃には、私は上手く立てず首領に身体を預けていた。




「こんな事とか…ね」



「そんなのやってみなきゃ分かンないじゃないですか」




そう云い、私を首領から奪い口付ける。首領との接吻で酸素不足に為っていた私は酸素を求めて口を開けた。其処に容赦無く中原幹部の舌が捩じ込まれる。




「…はっ、俺の方がこう云う風に満足させられます」



「今のは、私の次だったからでは無いかい?」



「では、試してみますか?どちらがよりAを満足させられるか」



「嗚呼、望む処だ」




私が肩で息をしている間に勝手に決まり、二人に朝まで付き合わされた。




: end

*江戸川乱歩*『待ってて』飛鳥さんリク→←*江戸川乱歩*『西洋菓子』ゆきポンさんリク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
277人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 恋愛 , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ann✩ - 江戸川乱歩君のドSを見てみたいです!いつでもいいです!!面白かったです! (2022年8月12日 18時) (レス) id: 6a7e843e24 (このIDを非表示/違反報告)
★ayaka★(プロフ) - おもしろかったです。続き待ってます (2020年1月15日 23時) (レス) id: 65fd904e63 (このIDを非表示/違反報告)
ウミソラ(プロフ) - 渋い素敵なおじ様!!広津さん!!のリクで、同僚で初恋の人に想いを告げる甘いお話をお願いします!!お返事はいつでも構いません!! (2018年12月2日 22時) (レス) id: f06a1e9de4 (このIDを非表示/違反報告)
千尋(プロフ) - ポオVS乱歩と福沢VS乱歩の奪い愛が読みたいですw (2018年7月28日 22時) (レス) id: 2acc65c160 (このIDを非表示/違反報告)
(forget-me-not) - 芥川さんに愛されたいです (2018年7月4日 21時) (レス) id: 4896fcd358 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*初夏sora* | 作成日時:2016年12月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。