検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:76,106 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

.


こんにちは。皐です。


君と、この世界で。のpart2になります。


ここでは少し二人の過去にも触れつつ、
お話を進めていきます。


引き続き黄色のNさんの辛い展開が多くなるので、苦手な方はお気をつけ下さい。


part1ではほんとに沢山の方に見て頂いて嬉しくて仕方ありませんでした(;△;)
温かいコメントにもいつも感激しております。


引き続きお手間かとは思いますが、評価やコメントを頂けるととても励みになるので、宜しければお願いします。

皆さんに楽しんで頂けるよう頑張ります!


※君と、この世界で。part1
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/satsuki11/


◆今までの作品リスト
http://uranai.nosv.org/u.php/list/satsuki0/


.執筆状態:完結

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック





























test
test
test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
設定タグ:にのあい , 病系 , 二宮和也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

時雨星美(プロフ) - このお話一気に読んだんですけど涙出てきてしまいました。すっごい心温まるお話でした。このお話に遇えて本当に良かったです☆ (2014年3月27日 18時) (レス) id: 748021292d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 二宮來侑さん» はじめまして。温かいお言葉、とても嬉しいです!悲しいお話ですが、二宮未侑さんのように温まると言って頂けること、本当に有難いです。こちらこそ、読み進めて頂けたことに感謝です><改めて、ありがとうございました。 (2013年4月12日 18時) (レス) id: 2879031146 (このIDを非表示/違反報告)
二宮來侑(プロフ) - 初めまして。たまたま見つけて一気読みさせてもらっちゃいました(笑) とっても悲しいけど心が温まるお話で、家族愛・兄弟愛っていいなって思いました。 も〜涙が止まりませんw 素敵なお話ありがとうございました!! (2013年4月12日 0時) (レス) id: 5b98b6d357 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 青月さん» はじめまして。こうしてコメントを残して下さること、とても嬉しく思います。そんな風に言って下さって本当に有り難いです。こちらこそ感謝です。ありがとうございます。 (2013年1月31日 2時) (レス) id: 2879031146 (このIDを非表示/違反報告)
青月(プロフ) - 涙が止まりません。素敵な作品、ありがとうございました。 (2013年1月29日 1時) (レス) id: 7d4d2235eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2012年7月2日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。