検索窓
今日:51 hit、昨日:38 hit、合計:177,621 hit

料理 ページ41

あーお腹すいたな。

今日もそれスノ以外の収録で
別の番組の現場に来てるんだけど
料理番組でさっきから
美味しそうなんだよなー。
食べたいなー。
私も一人暮らしだから料理は
するんだけど、適当なんだよね。
なんかたまには蓮に
振る舞ったりできたらいいんだけど。
彼氏の体調管理とかも
大事なことだろうし。


あ、そうこうしているうちに
収録が終わった。
片付け片付け。

「お疲れ様でしたー!」

ス「お疲れ様ー!」


よし片付けも終わったし
帰るか。


舘「…あれ?Aちゃん??」


「あ、舘さん!」


帰ろうとしてたとこ
TV局の廊下で舘さんにばったり会った。

舘「今日は何かの収録の現場だったの?」


「はい!そうなんですよ!!
料理番組の収録で!
私、料理出来ないし凄いなーって
思いながらとお腹すかせてました!」


舘「ははは!面白いねぇ。
相変わらず目黒の姫は。」

舘さんまで姫って!!


「いやからかわないでくださいよ!!」


舘「ごめんごめん笑
てか、なんかAちゃん料理しそう
だから意外だけど、出来ないって。」


「そうですかね?
いやー1人だから毎日適当なんですよね。」


そうそう、
1人だと何でもいいもんね。


舘「まぁ。確かにそうなるかもね。
1人だと。…あ、もし良かったら
俺料理教えるからたまには
目黒にAちゃんの手料理振舞って
あげれば?」

「…え?」


あ、確か舘さんって
料理得意だったよな!
フランベさせてたの
YouTubeで見たぞ!!

「…あーいや私もさっき
思ったんですけどね、
でもうまくできる自信なくてですね。」


舘「大丈夫大丈夫。
俺のレシピ通りすればうまくいくよ。
それにどんなのでも目黒は
絶対美味しいって言ってくれるよ!
彼女作ったものならね!」

そんなもんなのかな?


「そ、そうですかね?
…じゃ、じゃあよろしくお願いします!」


舘「うん!じゃあレシピLINEで送るね。
じゃあまたそれスノの収録の時に。」


とロイヤル感溢れさせながら
去っていた舘様改め舘さん。
やっぱさすがだな。
そしてやっぱ優しいな!

うまくできるか分かんないけど
とりあえずやってみよう!

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
716人がお気に入り
設定タグ:目黒蓮 , SnowMan , 渡辺翔太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まいやん(プロフ) - はじめまして!更新ありがとうございます!ずっと続編や番外編楽しみにしていたので嬉しいです!これからも楽しみにしてます! (2021年3月31日 21時) (レス) id: 9a00c406d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さつき | 作成日時:2021年3月30日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。