検索窓
今日:3 hit、昨日:34 hit、合計:116,786 hit

200 ページ1

愛未「…って感じだったから
私からのチョコじゃないし、
目黒のこと1ミリも好きじゃないから!」





「そ、そうだったんだ。
いや、1ミリもって。」





…そ、そんなに?





愛未「ほんとそうなんだって!
てか、私、高校時代そんなに
目黒と話したことないって
言ってたじゃん!」





「…い、いや、まぁそう聞いてたけどさ、
チョコ渡してたって聞いたから。」





愛未「はぁー。こんなことに
なるんだったら目黒くんにチョコ渡して
って言うの断れば良かったわ!
というか、大体誰よ!!
私のAのことそんな風に
目黒と男友達みたいとか言った奴は!!」





「…う、うーん、名前とかは
分かんないけど。」






愛未「高校時代の友達に聞いて
調べあげて絶対に一言文句言って、」






「え!?ちょ、ちょっと愛未!?」






愛未が携帯を取り出して
そんなことを言ったので
それはやめて!!と思って
愛未をとめようとすると、






京「愛未。落ち着きなって。」





「…あ、きょもくん。」



きょもくんが冷静に
愛未にそう声を掛けた。



愛未「だって!!
お兄ちゃんも腹立つでしょ!?」





京「…まぁ、そうだけど。
でも、僕はやっとAが
話してくれたからそれだけで
いいって言うかさ。」





「……きょもくん。」




きょもくんが私の方を見て
そう微笑む。






愛未「…まぁ、確かに。」






「……ごめんね。2人とも。
私、さっくんもだけど
皆が心配してくれてるの分かってたんだけど、
愛未がその、…めぐのこと好きなんだって
思ったらどうしても言えなくてなっちゃって、」







……そう。

どうしても言えなかったんだ。







愛未「ばか!!
すぐ言いなさいよ!!」





京「うんうん。」






「…え?あ、愛未。」




愛未がちょっと泣きながら
私に抱き着いてきた。





愛未「…そんなさ、例え好きな人
被ったとしても私、Aのこと
嫌ったりとかしないから。
…だから、何でも今度からは
話してよね!」




そう、今度は笑って私に言ってくれた。



……愛未。






「……うん、そうする。ありがとう。愛未。」





私はいつ間にか出ていた
涙を拭いて笑顔で愛未にそう言った。





…ほんと、ありがとう。愛未。




それで、愛未と笑いあっていると、

201→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
728人がお気に入り
設定タグ:目黒蓮 , SnowMan , 佐久間大介
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さつき | 作成日時:2021年9月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。