検索窓
今日:12 hit、昨日:17 hit、合計:36,514 hit

『シリアルだね…』影「おう…」日「誰かギャグを…」 ページ40

影山side

Aの姿が見えなくなっておそらく30分くらいたった
この辺は先生達もいねぇーからゆっくり走るやつが多いだろうな

でも俺と日向はAの次を走ってる
それも気を抜かずにな
隣ではずっと変な奇声を上げながら走る日向がいる


日「うりゃあああ!!うおお!!あちょぉおお!!…ってあれ?…A?」


もう、Aに追いついたのか?


影「なんで、座って…A!?」


壁に寄りかかって座っているAの顔は真っ青で、ぐったりしていた


影「A!?A!」


肩を揺らしても返事はない


日「俺、先生呼んでくる!」


日向は急いで走っていった
それじゃあ間に合わない、そう思った
俺はAを担いでいつも以上に走った
すごく軽い

学校に着くと日向と先生が急いで寄ってきた
既に救急車は呼んであるとのことだ
まだAは目を覚まさない

救急車が来て、Aは病院へ運ばれた
俺が一緒について行くといったがダメだった

俺と日向は不安で仕方無かった
俺達が勝負するって言わなければAはこんなことにはならなかったはずだ

隣で日向は爪がくい込む位に手を握りしめていた
俺も強く唇を噛み締めていて血の味がした

俺らは学校が終わるとすぐさまAのいる病院に向かった、排球部もみんな向かった

既に蓮さんは来ており
Aの手を泣きそうな顔でギュッと握りしめていた


蓮「…」


いつも明るい蓮さんが嘘のように暗く
この場の空気も暗かった


日「あの…」

日「ごめんなさい!!俺らがAに勝負しようなって言わなければこんなことには…!!」

影「俺もすいませんでした…!!」

蓮「…」


蓮さんは無言で立ち上がり、Aの手を離して、フラフラと俺らの方にやってきた

殴られる覚悟で目を瞑り頭を下げていた
目の前に蓮さんがやってきた

影「ぽ」日「ぽ」月「ぽ」『チ───(´-ω-`)───ン』→←『クリスマスすぎちゃったな…』月「サンタコス…」日「プレゼントは俺…は?」『するわけねぇーし、俺はプレゼントにはならねぇ』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
238人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 男主 , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トゥール - 面白かったです。更新頑張ってください (2015年11月20日 18時) (レス) id: 0e4d81578c (このIDを非表示/違反報告)
satsuki(プロフ) - 九尾さん» コメ返遅れてすいません!!ありがとうございます!!頑張ります…泣 (2015年11月18日 18時) (レス) id: 1972d8bd6f (このIDを非表示/違反報告)
九尾(プロフ) - 面白いので、更新頑張ってください!! (2015年9月28日 3時) (レス) id: 0ae4922b71 (このIDを非表示/違反報告)
satsuki(プロフ) - hino-hinoさん» あ、ほんとだ…教えていただきありがとうございます!!!!!!ほんとですか!?嬉しいです(*´ω`*)頑張ります!! (2015年7月24日 17時) (レス) id: 1972d8bd6f (このIDを非表示/違反報告)
hino-hino(プロフ) - ものすごく顔でとなっています。この小説好きなので頑張ってください。 (2015年7月24日 17時) (レス) id: 9e11d191d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんや | 作成日時:2015年1月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。