検索窓
今日:1 hit、昨日:17 hit、合計:36,503 hit

『help…help…help…ヘルプミーイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!』 ページ30

『クソ川ぁああああ!!!』

及「変わってない!!辛い!!」

『何しに来たんだよ!!帰れよ!!いま、俺激おこなんだよ!!A着火ファイヤーなんだよ!!これ以上怒らせんな!!俺の血管切れるだろ!!帰れよ』

及「息継ぎなしで…すごい…!!」

『ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙…』

蓮「徹、どうしたんだ?部活は?」

及「Aちゃんに会いたくて(∀`*ゞ)」

蓮「そうか^^*」

『「そうか^^*」じゃないよ!!兄貴も帰れボゲェ!!ア゙ア゙ア゙…もう俺が帰るからな!!・*・:≡( ε:)』

「「「ア゙ア゙ア゙ア゙…」」」

武「お疲れ様で……どうしたんですか!?」

清「Aが帰りました」

武「なるほど」

及「俺のAが…」

影「今日も可愛いなクソ野郎…」

菅「今日もちゃんと写メったぞ…」

澤「niceだ…スガ…」

蓮「すごいなこの子ら…」





その頃、Aは…



『はぁ…疲れた…死のう…』

あ、死にませんのでご安心ください
死んだらこの小説終わるので


『これを3年間も耐えるとか無理だ…絶対無理…やっぱり死のう…』


なんてぼっちで帰りながら1人事を喋っていると、いつの間にか家についていた

『いつ見てもでけぇなぁ…この家…キモイくらい…』


小さい時にこれくらいでかい家を1回だけ見たけど…こんなに広くてもなぁ…2人暮しなのに…
母さん達帰って来ないし…


『はぁ…まぁ、帰って来たところで、もっと疲れるだけか…』


玄関の鍵を開け、ポストを開けて見る
中には一枚の水色の封筒

『ん?…兄貴にかな?』

『夜桜Aさんへ…俺にか』

手紙を持って家に入る
そして、15分かけてリビングに着いた


『…誰からなんだろうか…』


名前が書いてない
まぁ、徹とかそのへんか

鋏で端を切って紙を取り出す

『えー…なになに…?「レン様に近づくな、近づいたら殺す」…え、なにこれ、こわ」


蓮様って…
ファンの子か?

てか、兄弟なんだから近づくなって言われてもなぁ…まぁ、俺は近づきたくないんだけどな


『まぁ、いいや、兄貴には言わないでおこう』


言ったらめんどくいからな
でも、手紙は取って置いた方がいいよな…


『はぁ…それにしても…なんで家を知ってるんだ…?名前も…?学校の奴か?』

『でも、学校の奴らなら兄弟だって知ってるし…うーん…』


まぁ、いっか


『疲れた…風呂入って寝よう』



それから風呂に入り俺は寝た
兄貴はそのうち帰って来るだろうから、しらん

蓮「( ´∀`)σ)Д`)ぷにぷにぷにぷに…」『やめろよ!!!!!!!!』→←蓮「女装男子はお好きですか?」『やめろ…』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
238人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 男主 , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トゥール - 面白かったです。更新頑張ってください (2015年11月20日 18時) (レス) id: 0e4d81578c (このIDを非表示/違反報告)
satsuki(プロフ) - 九尾さん» コメ返遅れてすいません!!ありがとうございます!!頑張ります…泣 (2015年11月18日 18時) (レス) id: 1972d8bd6f (このIDを非表示/違反報告)
九尾(プロフ) - 面白いので、更新頑張ってください!! (2015年9月28日 3時) (レス) id: 0ae4922b71 (このIDを非表示/違反報告)
satsuki(プロフ) - hino-hinoさん» あ、ほんとだ…教えていただきありがとうございます!!!!!!ほんとですか!?嬉しいです(*´ω`*)頑張ります!! (2015年7月24日 17時) (レス) id: 1972d8bd6f (このIDを非表示/違反報告)
hino-hino(プロフ) - ものすごく顔でとなっています。この小説好きなので頑張ってください。 (2015年7月24日 17時) (レス) id: 9e11d191d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんや | 作成日時:2015年1月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。