検索窓
今日:16 hit、昨日:2 hit、合計:36,501 hit

蓮「女装男子はお好きですか?」『やめろ…』 ページ29

↑それが俺の乗るページに書かれた文字だった






月「好きに決まってんじゃん?」

菅「A可愛いすぎ」

澤「さすが俺の彼女」


『…』


ただいま部活なうなのですが
なぜか部員全員+清水さんが体育館に座り
俺の乗っている雑誌を読んでいた

それに皆1人1冊ずつではなく
1人…えっと…
1、2、3…うん、数えれないです
そんなかってどうすんだよ


蓮「Aのおかげで今回の雑誌累計やばかったらしいぞ」

「「「さすが俺/私のA」」」

『父上のかたきぃいいいい!!!』

蓮「ウボォワアアアアア!!!!!!」

『兄貴のせいで、俺こんな恥かいたし、部活にならないし、もう街中歩けるないんだよ!?』

蓮「まぁまぁ、それはAが可愛かったからで…」

『もう、兄貴なんか大ッ嫌い!!皆も大ッ嫌い!!部活しないんなら、俺辞めます!!』

「「「ガーン(゚д゚lll)」」」

日「ダメ!!辞めないで!!」

西「そうだぞ!!Aが辞めたら、それこそ部活になんねぇーよ!!」

東「お願いだから辞めないで!!」

『じゃあ、ちゃんと部活してください』

「「「分かったから辞めないで!!」」」

『はぁ…』

蓮「A…」

『なに?』

蓮「これやるよ」

『ん…?帽子?』

蓮「俺が今まで使ってた変装用の帽子、これつけてたらバレないだろ?」

『…ありがとう』

蓮「おう!!」

『なんて言うかばぁか!!なんで尻触ってんだよ!!ふざけんな!!ほんとクソ兄貴だな!!てか、なんでいるんだよ!!帰れよ!!』

蓮「(∀`*ゞ)テヘッ」

『(゜Д゜)ウゼェェェ』

蓮「あ、そうそう、ここに来た理由すっかり忘れてたよ、えっと、これ」

『手紙…?』

蓮「Aへのファンレターだよ」

『ああ、ありがtビリッoh…」

?「ファンレターなんかもらっちゃだめだよ?Aちゃん?」

『勝手に破ってんじゃねぇよ!!このクソオオオオ!!!!』

?「クソはやめて!!」

『help…help…help…ヘルプミーイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!』→←『首いてぇよ!!縮めよ!!』西「縮めないなら削ぐか…」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
238人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 男主 , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トゥール - 面白かったです。更新頑張ってください (2015年11月20日 18時) (レス) id: 0e4d81578c (このIDを非表示/違反報告)
satsuki(プロフ) - 九尾さん» コメ返遅れてすいません!!ありがとうございます!!頑張ります…泣 (2015年11月18日 18時) (レス) id: 1972d8bd6f (このIDを非表示/違反報告)
九尾(プロフ) - 面白いので、更新頑張ってください!! (2015年9月28日 3時) (レス) id: 0ae4922b71 (このIDを非表示/違反報告)
satsuki(プロフ) - hino-hinoさん» あ、ほんとだ…教えていただきありがとうございます!!!!!!ほんとですか!?嬉しいです(*´ω`*)頑張ります!! (2015年7月24日 17時) (レス) id: 1972d8bd6f (このIDを非表示/違反報告)
hino-hino(プロフ) - ものすごく顔でとなっています。この小説好きなので頑張ってください。 (2015年7月24日 17時) (レス) id: 9e11d191d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんや | 作成日時:2015年1月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。