検索窓
今日:13 hit、昨日:17 hit、合計:36,515 hit

『だる…』日「あ、新作考えてるらしいぞ!」『まじか…俺は…出ないな…』影「どんとまいんど」 ページ18

んで、今俺たちは兄貴のいるスタジオに向かっている

黒いジャージの俺らと徹がいるおかげでとても目立つ


『徹はちょっと50mくらい離れて歩いてほしい』

及「ひどっ!!50mとか俺見えないじゃん!」

岩「いや、嫌でも見えるだろ」

『もうすぐで、つくと思います、入り口に兄貴が立っているらしいんですけど…』

及「無視はやめて!」

なんかほざいてる徹はほっといてスタジオの近くへとやってきた

この辺は人が多いなぁ
まあ、仕方ないか

てか、何だあそこだけ人が多いな
バーゲンでもやってんのか?
あそこって…スタジオだよな…

『あ…(察)帰りたい』

澤「あれだな」

月「あれですね」

『…はい…』

蓮「おー!A!皆!」

兄貴がそう呼ぶと兄貴の周りにいた人たちが一斉にこちらを向いた

女子高生とかが多いけど、男もいるな
すげーな

『兄貴…早く入ろうよ』


それから俺らはスタジオに入った
ここには何度か来ているので、慣れた


「あ、A君!久しぶり」

『あ、山下さん』

山下さんは兄貴のマネージャーで何度かお会いしている

山下「この子達が蓮の言ってた子達ね、やっぱりA君はモテるわね…というか、よくA君OKだしたね」

『まあ、はい…仕方なく…』

山下「だと思ったわwじゃあ、皆さんついて来て」

俺たちは山下さんの後に続いて奥に入っていった

『偶然かそれとも必然か』及「俺との出会いが?」『違う、俺とオムライスの出会いがだ』及「(´・ω・`)」→←「更新遅くなってすいません(><)」『ノロマか』「そうだよノロマだよ!!(´._.`)シュン」『落ち込むなよwww』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
238人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 男主 , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トゥール - 面白かったです。更新頑張ってください (2015年11月20日 18時) (レス) id: 0e4d81578c (このIDを非表示/違反報告)
satsuki(プロフ) - 九尾さん» コメ返遅れてすいません!!ありがとうございます!!頑張ります…泣 (2015年11月18日 18時) (レス) id: 1972d8bd6f (このIDを非表示/違反報告)
九尾(プロフ) - 面白いので、更新頑張ってください!! (2015年9月28日 3時) (レス) id: 0ae4922b71 (このIDを非表示/違反報告)
satsuki(プロフ) - hino-hinoさん» あ、ほんとだ…教えていただきありがとうございます!!!!!!ほんとですか!?嬉しいです(*´ω`*)頑張ります!! (2015年7月24日 17時) (レス) id: 1972d8bd6f (このIDを非表示/違反報告)
hino-hino(プロフ) - ものすごく顔でとなっています。この小説好きなので頑張ってください。 (2015年7月24日 17時) (レス) id: 9e11d191d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんや | 作成日時:2015年1月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。