検索窓
今日:2 hit、昨日:17 hit、合計:36,504 hit

『やっと治った』山「よかった!!」『やっぱり山口は天使だなナデナデ』 ページ15

元気いっぱいAです
兄貴に新しい顔を作ってもらい元気になりました

はい、すいませんふざけました
だからって尻さわんじゃねえよ
月島


『早く帰ってくれ』

日「ここに泊まりたい!!」

金「お、俺も!!」

『帰れ』

菅「いや、ここは帰ろうよ」


お、菅さんわかってますね
さすが副主将だ


菅「Aは俺たちに風邪がうつってしまうのを心配してるんだよ、ほんとツンデレだなぁ…」

月「ツンデレ萌えですね」

及「Aちゃん可愛いw」

『帰れ』


何なんだよこいつら
俺はツンデレじゃねえし
確かに風邪がうつるってのもあるけどさ
うるさいんだよ頭に響くよ
さっき元気いっぱいっていったけどさ
やっぱりまだきついんだよ


蓮「」

寝てるし
こいつ寝てるし

弟こまってんだから助けろよ
まあ、仕事で疲れてんだろうけどさ


蓮「…あ」


起きたね、うん


蓮「そうそう明日さ、Aもスタジオに来てくれ」

『…は?』

蓮「いやぁ、なんかね一緒に撮影する女の子が怪我してしまってな、な?A、お願いだ」


いや、何で俺が女の子の代わりなんだよ
俺は男だって


『嫌だ、なんで俺が女の子の代わりなんだよ』

蓮「いいじゃん!!絶対誰が見てもAは女の子だよ、てか女の子以上に可愛いし、そうだよね皆?」

「「「うんうん」」」


頷くな


『ふざけるなぁああああ!!』

蓮「アベスッ!!!!」


俺は兄貴の腹を殴った
なんか嬉しそうだしドМか


及「俺も!!」

西「俺も俺も!!」

蓮「俺ももう一回!」

ドМというより変態だなこいつら
先輩だけどさ
嫌だよ
俺ドSじゃないし


『俺行かないから』

蓮「えーそんなこと言っていいのかな?」

『何で』

蓮「Aがいないと俺の仕事がキャンセルされて、それから俺の悪い噂が広がって挙句の果てに歌手とモデルの仕事なくなって、この家売らなきゃならなくなって、二人で一緒にマッチを売らなきゃいけなくなるかもしれないんだぞ?」


『そりゃないだろ
何でそれだけで歌手とモデルの仕事なくなるねん
しかも家売るんかい、どんだけやねん
マッチ売るんかい、売れねぇだろ』

田「いや、俺がまとめ買いしてやるよ」

日「田中さんかっけぇー!!」

『どこがだよ
どこにカッコいい要素あったんだよ』

『…』

蓮「いいでしょ?A」

『うっ…』

蓮「お願い?」

『じゃ、じゃあ…なんか奢ってよね』

蓮「!!お安い御用だよ(ニカッ)」

『なんで俺がモデルなんて…』松「乗った雑誌大人買いしよう」『お、お父さん!!!!」←→←影「本編です…」『俺空気…』国「くら…」金「お前もな!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
238人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 男主 , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トゥール - 面白かったです。更新頑張ってください (2015年11月20日 18時) (レス) id: 0e4d81578c (このIDを非表示/違反報告)
satsuki(プロフ) - 九尾さん» コメ返遅れてすいません!!ありがとうございます!!頑張ります…泣 (2015年11月18日 18時) (レス) id: 1972d8bd6f (このIDを非表示/違反報告)
九尾(プロフ) - 面白いので、更新頑張ってください!! (2015年9月28日 3時) (レス) id: 0ae4922b71 (このIDを非表示/違反報告)
satsuki(プロフ) - hino-hinoさん» あ、ほんとだ…教えていただきありがとうございます!!!!!!ほんとですか!?嬉しいです(*´ω`*)頑張ります!! (2015年7月24日 17時) (レス) id: 1972d8bd6f (このIDを非表示/違反報告)
hino-hino(プロフ) - ものすごく顔でとなっています。この小説好きなので頑張ってください。 (2015年7月24日 17時) (レス) id: 9e11d191d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんや | 作成日時:2015年1月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。