検索窓
今日:10 hit、昨日:17 hit、合計:36,512 hit

『お兄ちゃん!!』花「なんだ?」←影「何でいるんですか!?」 ページ11

蓮「昔からなぜかAは幼児化してしまうんだよ...俺も初めてAが風邪引いた時は、驚いてさ1L鼻血だしてさ...」←

影「そ、そうなんですか」

蓮「幼児化するなら、体も幼児化してほしいんたけどなぁ...」

影「あ、あはは」


だめだ
この人もおかしいな


影「でも、蓮さんはAの小さい時見てるじゃないっすか」

蓮「そう!!そうなんだよ!!毎日写真撮ってたんだよ!!多分アルバム50冊いってるかも」


ご、50だと...!?
50冊全部Aかよ
ほしい


菅「蓮さん!それ一冊いくらですか!?」

山「俺もほしいです!」


買うなよ


蓮「ん〜、これは売れないよ、だって俺達の思い出だからさ...」

日、田、西
「かっ...カッケーーーーーーー!!!!!!!」

蓮「でも、見せるくらいなら大丈夫だよ?見る?...見るよねww」

それから俺達はアルバムを見た
なんとまあ、Aばかりのアルバムだわ
凄いよ

皆、アルバムをケチャップで汚すなよ
きたねぇーよ


月「幼い時から綺麗だねA」

山「そうだねツッキー!!」

西「天使だ...」

日「寝顔ヤバイ...」

澤「焼き増ししてほしいな...」


確かに小せぇ時から綺麗だなA
蓮さんもイケメンだし
蓮さん達の両親の顔を見てみたいな


影「あの、蓮さん」

蓮「何?」

影「蓮さんと、Aの」

蓮「両親か?」

影「はい」

蓮「両親は今「「「「呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!!!我らAのfamily!!!」」」」


兄「ってことで来ちゃいました✩」

何でいるんだよ
青城が

兄は花巻さんです

ペット(及)「あ、蓮さん!!久しぶりです!!...って表示!!」

偽兄(蓮)「おお!!徹!!久しぶりだなぁ...って俺の表示も可笑しいよ!?偽兄って!?」

何このイケメン2人
同じリアクションだし


影「何で来てんだ?国見」

国「Aが風邪引いたという噂を聞いたもんで、あとAが呼んでる気がしたんだ」

呼んでねぇーよ?
Aなら隣の部屋で寝てるし

そういやA...空気だな

『バレンタインデーキス♪』「「「「キスミープリーズ!!!」」」」『キルユー?(ニコッ)』「こわっw」→←影「」月「王様(^言^)」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
238人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 男主 , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トゥール - 面白かったです。更新頑張ってください (2015年11月20日 18時) (レス) id: 0e4d81578c (このIDを非表示/違反報告)
satsuki(プロフ) - 九尾さん» コメ返遅れてすいません!!ありがとうございます!!頑張ります…泣 (2015年11月18日 18時) (レス) id: 1972d8bd6f (このIDを非表示/違反報告)
九尾(プロフ) - 面白いので、更新頑張ってください!! (2015年9月28日 3時) (レス) id: 0ae4922b71 (このIDを非表示/違反報告)
satsuki(プロフ) - hino-hinoさん» あ、ほんとだ…教えていただきありがとうございます!!!!!!ほんとですか!?嬉しいです(*´ω`*)頑張ります!! (2015年7月24日 17時) (レス) id: 1972d8bd6f (このIDを非表示/違反報告)
hino-hino(プロフ) - ものすごく顔でとなっています。この小説好きなので頑張ってください。 (2015年7月24日 17時) (レス) id: 9e11d191d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんや | 作成日時:2015年1月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。