検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:2,494 hit

murder on D street かすみ ページ21

「このままでは頭に血が上ってしまうので、そろそろ下ろしてもらえないだろうか」


鑑識にお願いして下ろしていただく。


「君さ…本当に男?」


「あ…はぃ」


「でも君本当に可愛いね、男じゃなかったら絶対彼女にしてた」


「ちょっと太宰?いつまでかすみちゃん口説いてるつもり?」


「いや、だって乱歩さん、かすみちゃん凄く可愛いんですもん」


「そうだなぁ、じゃあこの事件解決したらかすみちゃん僕とご飯行こうよ」


「話凄い飛びましたね?えー、乱歩と行くなら私も同行していいですか?」


「え、ぇ?」


かすみは困惑している。自分ではどうしたら良いか判らない。


「かすみちゃんはどんな男性が好き〜?」


「ぇ、だんせぃ、ですか?」


かすみはちょっと考えて答えた。


「お仕事、きちんとする人、ですかね…?」


「それはまさに…」


「まさに僕のことだね!どうする?僕と付き合う?」


「ぇ…ぇ?」


「ま、それは冗談として…」


「(冗談だった…良かった…!)」


かすみは心から安堵した。


「でも事件解散したらご飯行くのは絶対ね!」


「ぁ、はぃ。判りました…」


「で、太宰は?」


「今、スタッフさ…に、台本…」


「あー、なるほど。スタッフさんに台本もらってるんだね?」


「(伝わった…!)」


かすみは嬉しくなってまた乱歩に、にこっと笑いかけた。


「(この子の笑顔ほんと可愛いな…守りたいな、この笑顔…)」


乱歩はかすみに少しずつ惚れ込んできていた。


「事件終わったらご飯!ちゃんと覚えといて!」


「はぃ…!」





続く?

murder on D street かすみ→←murder on D street かすみ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:三日月 | 作成日時:2019年4月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。