検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:2,497 hit

ヨコハマ ギャングスタア パラダヰス ○○○ト ページ13

なんとかお外に出れました。

けれどやはりまだ怖いのかカノトは谷崎の左腕にぴったりとくっついていた。

右にはカノト同様、違う意味でナオミがぴったりと谷崎の腕にくっついていた。


「あんまり外に出たことないんだっけ?」


谷崎がカノトに問う。


「父さんが、お外、出ちゃ、駄目だって。たまに、こっそり、お庭に出るの。見つかったら、怒られちゃう…」


カノトも拙い言葉で答えてくれた。


一生懸命なところがなんとも可愛い。
これは溺愛されて幽閉されるわ。


「谷崎お兄ちゃん、あれ、なあに?」


カノトが谷崎の腕をかるく引っ張った。


「あれ?あれはクレープって言うんだよ。食べたことは〜なさそうだね…」


「食べたい?」


「えっ」


カノトはもじもじしている。人に頼むのは気がひけるらしい。


「(なんか、可愛いなぁ)」


谷崎はそんなことを思うと、ナオミとカノトをくっつけたままクレープ屋に歩を進めた。


「クレープ2つ」


谷崎はクレープを注文するとカノトの頭を撫でた。


「遠慮しなくて良いんだよ」


カノトは頭を撫でられて嬉しそうだった。

そしてクレープが出来上がるのをとても楽しそうに見つめていた。


「はい。カノトくんの分」


谷崎が手渡すと、カノト目をキラキラさせてはまるで高価なものでも扱うような仕草でクレープを受け取った。


「あの…谷崎お兄ちゃん、耳、貸して」


「うん、なあに?」


谷崎はカノトに耳を近づけた。


「ありがとう、谷崎お兄ちゃん、大好き」


カノトがはにかむと谷崎は顔を真っ赤にさせた。


「兄様がナオミ以外に顔を赤くさせるなんて!カノトさん、実はライバルなのかしら⁉」


ナオミがそんなことを言っているのも気にせずにカノトは嬉しそうにクレープへパクついた。






今回はただのほんわか回になってしまいました。次からはやつがれ出します


続く。

ヨコハマ ギャングスタア パラダヰス ○○○ト→←ヨコハマ ギャングスタア パラダヰス ○○○ト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:三日月 | 作成日時:2019年4月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。