検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:77,198 hit

え・・・? ページ26

私は、お医者さんだと思った。

『ちょっとミュートにするねー!ごめん!待ってて!』

>>はーい!
>>待ってます!
>>病院の先生かな?
>>なんだろ!

みんなも待ってくれるっぽい。

私は、ミュートボタンを押し、


『はい、どうぞ』


と答える。




ガラガラ

入ってきた。

そこにいたのは、







綾先輩と5人がいた。



『え・・・?』


私は、恐怖に襲われる。


また、あの時みたいに。

下を向く。


綾先輩「あれれー?なんでこんなとこにいるんだろー?」

先輩 1「なんで朝来ないのかなー?」

後輩 2「まさか、暴行受けて、骨やっちゃったとか?」

先輩2「もろすぎでしょwwwwww」


なんで、知ってんの。


『先輩たちには、関係ないですよね?骨折したこととか?』

綾先輩「関係あるから。なんで、月曜日、耀登くんと関わったの?」


なんでそんなことまで知ってるの?

答えられない・・・


後輩 2「これは、お仕置きが必要ですねwww」

後輩 3「関わった罰ですねwwwあれほど言ったのに、約束守れないとかwww」

綾先輩「小学生以外だわwwwいや、幼稚園児以外だわwww」


なんで・・・



私は、言われるがままにした。





どうして、私って、弱いんだろう____


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

気づいた時には、


酸素マスクを付けていた。

あれ・・・

どうしたんだっけ・・・私・・・


???「大丈夫か?栞菜ちゃん・・・」


ハッキリしてきた、

顔が近くにあった。


あぁ、センラさん・・・



『センラさん・・・ごめんなさい・・・』


センラさん「ええんやで・・・」


あれ、そういえば配信は??

スマホを探す。


センラさん「探してるのこれやろ?」


センラさんがスマホを渡してくれた。



『そういえばなんでセンラさん来たんですか・・・?』


センラさん「配信聞いとったよ・・・待っててって言われたけど、
それにしても長いなと思った。リスナーも困ってたんや。だから、勝手に切って、
ツイートしておいたで。ごめん・・・」


チロル/スイーツ系女子 @chiroru_chyoco

配信途中で辞めちゃってごめんなさい!!
病院の先生に話をされて、長くなりそうだと思って切っちゃった!
本当にごめん!


本当だ・・・

ツイートしてある。


『センラさんありがとうございます・・・』

センラさん「それでさ、栞菜ちゃんこれは何や?」

知らない・・・→←金曜日。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
167人がお気に入り
設定タグ:センラ , 浦島坂田船 , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

佐藤さん(プロフ) - まだ、学生で働けないんで、お金が欲しい!一緒に頑張りましょ!!! (2019年9月30日 18時) (レス) id: 25e1313b0a (このIDを非表示/違反報告)
歌い手が好き - 俺もライブ行きたいです!自宅待機組から脱出したい!勉強?明日学校、テスト、宿題手付けてない、あ、オワタ… (2019年9月30日 18時) (レス) id: 9fe850c45e (このIDを非表示/違反報告)
佐藤さん(プロフ) - ありがとうございます! (2019年9月16日 20時) (レス) id: 25e1313b0a (このIDを非表示/違反報告)
りなっち(プロフ) - 誤字とかわかりませんでした!(なかったんでしょう)ワクワクしときます!! (2019年9月16日 20時) (レス) id: f9ec18641e (このIDを非表示/違反報告)
佐藤さん(プロフ) - ありがとうございます!色々誤字とかあったり、すると思うんですけど見て頂きありがとうございます!嬉しい限りです! (2019年9月16日 20時) (レス) id: 25e1313b0a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐藤さん | 作成日時:2019年9月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。