検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:77,168 hit

痛み ページ3

私は、あの6人の攻撃を受けた。



隠して置いたスマホの時間を見る。



8時15分。



もう、他の生徒が登校してくる時間。




「「「お前さえ!!」」」

「「「お前、昼休み、またここに来ないとぶっ潰すからな。」」」




頭に過ぎる。

離れない。



『ははは。馬鹿みたい。』



最初から近づかなければよかった。



スマホをもう一度見てみると、



華帆おはよう!栞菜大丈夫だった?
栞菜おはよう!大丈夫!でも、階段から落ちて怪我したから、遅れるね!
耀登えっ?大丈夫??
蓮太郎本当に?怪我お大事にな!
栞菜ありがと!


先生に電話しとこ。

プルルルル

『もしもしー。内藤栞菜なんですけど・・・』


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


よし、先生に電話したし。

ここで手当を自分でするかぁ。


立ってみる。


『痛っっ!!』


足に激痛が走る。

お腹とか結構蹴られたけど、


1番は、足が痛い。


その他には、太ももや腕、顔に傷が出来ている。



『最悪・・・。』



今日は部活もあるって言うのに・・・

大会前だし・・・

どうしてくれるんだよぉ・・・・・・



泣きそうになってくる。


ここで泣くとあいつらに・・・!


泣くのをこらえる。


私は、部活で怪我を沢山するので

救急セットの小さいものをいつも持ち歩いている。


1番痛い足は、左足首。

捻挫のように痛い。



テーピングを固くまく。



傷は消毒液でポンポンし、カットバンを張る。


ーーーーーーーーーーーー

ある程度終わり。

立ってみる。

さっきよりかは痛くないけど。

歩くとすごい痛い。


『今日の部活は、見学・・・』


ダメだ・・・

あいつらがいる・・・

今日は、休も。


痛いので少し休んでから学校に入ろ。




あまちゃん/チョコ @amama_chyoco

毎日が必ずしも幸せじゃない。
辛いこと、悲しいこと、悔しい日もある。
幸せが当たり前だと思ったらいけない。



ツイート。



@aaa
なんかあったんですか?
毎日が幸せなことに感謝しないといけないですね!

@bbb
チロルさん、何があったか知らないけど、
私たちチョコはあなたの味方ですよ!

@ccc
辛いこと、悲しいこと、悔しいことは、乗り越えていかないといけないですね・・・
幸せになる為にも・・・


皆、意味深なツイートに心配してくれている。

嬉しいなぁ。

おはよう→←呼び出し



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
167人がお気に入り
設定タグ:センラ , 浦島坂田船 , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

佐藤さん(プロフ) - まだ、学生で働けないんで、お金が欲しい!一緒に頑張りましょ!!! (2019年9月30日 18時) (レス) id: 25e1313b0a (このIDを非表示/違反報告)
歌い手が好き - 俺もライブ行きたいです!自宅待機組から脱出したい!勉強?明日学校、テスト、宿題手付けてない、あ、オワタ… (2019年9月30日 18時) (レス) id: 9fe850c45e (このIDを非表示/違反報告)
佐藤さん(プロフ) - ありがとうございます! (2019年9月16日 20時) (レス) id: 25e1313b0a (このIDを非表示/違反報告)
りなっち(プロフ) - 誤字とかわかりませんでした!(なかったんでしょう)ワクワクしときます!! (2019年9月16日 20時) (レス) id: f9ec18641e (このIDを非表示/違反報告)
佐藤さん(プロフ) - ありがとうございます!色々誤字とかあったり、すると思うんですけど見て頂きありがとうございます!嬉しい限りです! (2019年9月16日 20時) (レス) id: 25e1313b0a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐藤さん | 作成日時:2019年9月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。