検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:7,670 hit

林檎タルト(反応集)〜好きって言ってみた〜 ページ1

A
「好きだよ、〇〇くんニコ///」




両片想い


虎杖悠二
「ああ!?俺も好きだぜ!!A!!!!!!」
いきなり好きといわれて少し混乱している虎杖君
次の日から貴方の事を意識したり、話しかけたりする事が多くなるかも!!!!!
その内虎杖君の方から何か言いたい事が出来るかもしれません///




伏黒恵
「……そうか、………???!!!!!!////ああ、俺も……」
本を読んでいる時に言われたので最初は軽ーく受け流そうとした伏黒くん。
しかし内容が「好きだよ」だったので理解した瞬間、頭が真っ白に…
次の日は話しかけてこないかもしれません、昨日の「好きだよ」を思い出すと
恥ずかしくなってしまうので…



五条悟
「???僕も好きだよ〜A♡」
余裕ーのある顔で言いますが、頭はパニック状態
え、Aが!?「好きだよ」…///
やはり最強でも、愛という呪いには叶わないのでしょう。
しかし、次の日から独心欲で貴方が喋っていたら、
「僕も入れてよー」と言ってくるかも〜



狗巻棘
「お…かか!?//////しゃけ/め、め…明太子!」
おそらく「うん?ん!?///////ありがとう/す、す、好きだよ!」です
顔が見えないので覗こうとすると、「すじこ//////(みないで)」
と言うので頭が?になる貴方。
しかし、次の日の放課後「好きだよ」と言ってくれるかも〜


乙骨憂太
「僕も、好きだから…その、Aちゃん//////、やっぱなんでもない!」
と言って颯爽とどっかへ行ってしまいます。その先は真希先輩です。
貴方に好きだよと言われた事を言うとさっさとお前も「好きだ、付き合って下さい」
って言えばいいだろと言われ追い出されてしまいます。仕方なく貴方の元へ戻って
勇気を出して「僕も好きだよ!!!!!!」と大声で言い、
またどこかへ行ってしまいます。恥ずかしがり屋なので許してあげて下さい。



五条悟(高専時代)
「は!?////////////お、お前///////いきなりそう言う事//////…言うなよ/他の奴には…」
放課後二人きりの教室で好きな人に好きだよ…
もう頭はショート寸前顔から耳、首まで真っ赤っかになりながら
「お、俺も好きだぞ////////////」と言いながらほっぺにキスしてきます。




〜〜〜

リクエストお待ちしています!!!!!!

続き→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 短編集 , 反応集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サクラ - とても素敵な作品でしたwwww (2021年8月8日 15時) (レス) id: 083f8073e1 (このIDを非表示/違反報告)
いろは - とても素敵でした!!!ありがとうございます!!! (2020年12月2日 17時) (レス) id: d8a4fae0c0 (このIDを非表示/違反報告)
柚柑梨 - 梟アリスさん» お返事が遅れてすみません!リクエスト、送ってくださりありがとうございます!!!!喜んでお受けいたします!あと、真人入れてなくてすみませんでした!すぐに追加します!これからもジャンジャンリクエスト送ってください!全部お受けしますリクエストバッチコーイw (2020年11月29日 22時) (レス) id: 69f6ce843b (このIDを非表示/違反報告)
柚柑梨 - 普さん» お返事出来なくてすみませんでした!!!!!!五条先生の短編ですか?どのような物がいいですか?何個か作ってみるので見るので、その中で気に入った物があれば光栄ですし、もしも無かったらどのような物が良いのかまたコメント欄に書いてくださるよ嬉しいです! (2020年11月29日 22時) (レス) id: 69f6ce843b (このIDを非表示/違反報告)
梟アリス - え、好きです(突然の謎告白)リクで夢主ちゃんとキャンディーゲームして欲しいです!あと真人さんいれてほしいです!よろしくお願いします (2020年11月28日 13時) (レス) id: 48980b5e27 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柚柑梨 | 作成日時:2020年11月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。