検索窓
今日:6 hit、昨日:19 hit、合計:57,221 hit

第五十二話 お風呂 ページ6

〜さとみサイド


莉犬とドラマを見ていたら、キスシーンになった。

ドラマの中では恥ずかしそうにしているヒロインに、主人公がキスをしている状況。

そのシーンがさっきの俺達みたいで。

隣の莉犬は顔を紅潮させている。可愛いなぁ。

我慢できなくて、莉犬に顎クイをする。

莉犬「んっ!?」

さとみ「俺達もしよ?」

ちゅっ、と唇を重ねる。

何度も唇を重ねているけれど、飽きたりなんてしない。

莉犬って、魅力的だな。

莉犬「ぷはっ…い、いきなりこうゆー事するなんて聞いてないよ!もう///」

さとみ「ごめんごめん、つい我慢できなくなっちゃってw」

莉犬「いきなりそういう事されると…俺だって我慢できなくなっちゃうよ…?」

さとみ「我慢しなくっていいんだよ?あ、お風呂沸いたみたいだから入ろっか。」

莉犬「う、うん///」

莉犬は緊張しながら返事をする。そんなに緊張しなくってもいいのに。

莉犬「さとみ君、先お風呂入ってて。すぐ俺も行くから。」

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

先にお風呂に入っていると、莉犬が恐る恐る入ってきた。

普通の男の子より小さく、華奢な細い体。美しすぎる…だけど。

さとみ「何恥ずかしがってタオル巻いてんの?」

莉犬はテレビで温泉に入る時の女性のように、全身を恥ずかしそうにタオルで細い体を巻いていた。

莉犬「いや…恥ずかしいもん///さとみ君は恥ずかしくないの?」

莉犬は俺の身体から目をそらせて言う。本当に奥手なんだなぁ〜

さとみ「恥ずかしくないよ。ほら、莉犬の身体見せて?」

莉犬を引き寄せて、タオルを取り上げた。莉犬の身体が露になる。

莉犬「わぁっ!?ちょっと〜!」

莉犬が自分の下を手で隠しながら慌てている。

さとみ「隠さなくていいんだよ?俺だけ全部見せてるのっていうのはズルいよね?だからさ…見せてよ。」

莉犬「…もうっ!分かったよ…み、見ないでっ///!」

莉犬がそう言うのも聞かずに俺は莉犬の下のを見た。

少し小さいけど、莉犬みたいで可愛い…///

さとみ「莉犬のあそこ可愛いよ。いじ めたくなっちゃうな。」

そんな事を言ったら、莉犬のソレが少しビクッと震えた。

さとみ「ふふっ、そんなに俺にいじ められるのが楽しみなの?しょうがないなぁ…じゃあ、お風呂でやっちゃおっか。まずは莉犬の純粋な息子くんに俺が色々教えてあげる。」

莉犬のソレを軽く握った。

第五十三話 息子に教育→←【絶対見て】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
195人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いおにーや 。(プロフ) - そうさん» 我『ワクワクワクワk(((終わり』『え…?』 (8月21日 0時) (レス) @page21 id: a32f845e99 (このIDを非表示/違反報告)
そう(プロフ) - お、おわり?! (2022年1月10日 9時) (レス) @page21 id: 3a35e53173 (このIDを非表示/違反報告)
もえち後輩@?先輩大好き同盟(`・∀・´)(プロフ) - ひなちゃんさん» 嬉しい照れる///リクエストありがとうございます!なるべく早く描けるように頑張ります! (2020年8月30日 2時) (レス) id: b19d35b421 (このIDを非表示/違反報告)
もえち後輩@?先輩大好き同盟(`・∀・´)(プロフ) - 名無しさん» えっ本当ですか!?ありがとうございます!やる気出ましたw (2020年8月30日 2時) (レス) id: b19d35b421 (このIDを非表示/違反報告)
ひなちゃん - 好きです(唐突)あのー、リクいいですか?さとりーぬで「寝込みを襲う(キス)」でお願いしたいです!!書けたらでいいのでよろしくお願いします! (2020年8月28日 22時) (レス) id: 21ddb02b69 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:萌月姫(もえつき)@受験生なう | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年5月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。