検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:57,163 hit

第四十九話 帰り道 ページ2

〜莉犬サイド


観覧車を降りて、集合場所に戻るとなー君とジェル君と遠井さんが待っていた。

ななもり「お、来た来た!おかえり〜」

莉犬「ただいま〜!あれ?るぅと君ところちゃんは?」

ジェル「まだ来てへんで。なんかメールしても既読つかないんよ〜」

遠井「ん、るぅと君達、さっきトイレの近くで見かけた気がするんだけど」

全員「あっ…(察し)」

さとみ「あ〜…まぁまぁまぁ。気長に待とうよ。その内来るよ。…多分。」

…数十分後

莉犬「それにしても、遅すぎない?」

遠井「そうね、ちょっと探した方が良いかも…あ、来たみたいよ。」

遠井さんが指差す方を見ると、るぅと君がころちゃんをおんぶして帰ってきた。

ジェル「お〜い、るぅと君、何でころちゃんをおんぶしてるの〜?」

るぅと君が小走りでこっちに来てくれた。

るぅと「いや〜、それが、いろいろありましてですね。ころちゃんが寝ちゃって。詳細は決して聞かないでくださいね?(暗黒微笑)」

るぅころ以外「あ、分かりました…(汗)」

ななもり「皆集まった事だし、今日はここで解散!おつぷり!」

全員「おつぷり〜!」

こうして、るぅと君はころちゃんをおんぶして、なー君はジェル君と遠井さんと帰っていった。

俺らは…。

さとみ「って事で、帰るか。」

二人並んで歩いてさとみくん家に向かう。

身長差でさとみ君の方ぐらいしかない俺は、さとみ君を見上げながら話す。

俺がもう少しでも…せめてころちゃんを抜かすほど背が高ければなぁ…(´・ω・`)

さとみ「ねぇ莉犬さ、手、繋がねえの?」

莉犬「あ、もちろん繋ぐよ!繋ぐ!」

温かくて柔らかい大きな手。安心感があって何度でも繋ぎたくなる程、依存してしまうよ…

さとみ「莉犬さ…さっきキス以上の事したいって言ってたよね?」

莉犬「…は?そんなこと言ってねえよ!言ったのはさとみ君の方でしょ!?」

さとみ「でも、俺が莉犬の事もっと味わいたいって言ったらさ、頷いてくれたじゃん。違う?」

うっ…確かに頷いてたわ。

莉犬「でも、俺純粋だからそういうの、よく分かんないなぁ〜(*╹▽╹*)」

さとみ「純粋なの?可愛い。それじゃあ、誰にも汚されてないって事だね。つまり…」

さとみ君に顎をクイっとされる。

さとみ「莉犬の事俺色に染められるって事だね。いいよ、今夜は莉犬を俺流に味付けしてやるよ。もっと甘くてオトナな依存しちゃう味にして食べちゃうから。」

第五十話 子供みたいで→←第四十八話 鈍感



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
195人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いおにーや 。(プロフ) - そうさん» 我『ワクワクワクワk(((終わり』『え…?』 (8月21日 0時) (レス) @page21 id: a32f845e99 (このIDを非表示/違反報告)
そう(プロフ) - お、おわり?! (2022年1月10日 9時) (レス) @page21 id: 3a35e53173 (このIDを非表示/違反報告)
もえち後輩@?先輩大好き同盟(`・∀・´)(プロフ) - ひなちゃんさん» 嬉しい照れる///リクエストありがとうございます!なるべく早く描けるように頑張ります! (2020年8月30日 2時) (レス) id: b19d35b421 (このIDを非表示/違反報告)
もえち後輩@?先輩大好き同盟(`・∀・´)(プロフ) - 名無しさん» えっ本当ですか!?ありがとうございます!やる気出ましたw (2020年8月30日 2時) (レス) id: b19d35b421 (このIDを非表示/違反報告)
ひなちゃん - 好きです(唐突)あのー、リクいいですか?さとりーぬで「寝込みを襲う(キス)」でお願いしたいです!!書けたらでいいのでよろしくお願いします! (2020年8月28日 22時) (レス) id: 21ddb02b69 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:萌月姫(もえつき)@受験生なう | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年5月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。