検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:11,540 hit

おはよう………(´・ω・`) ページ9

さとみside

莉「おはよう………(´・ω・`)」

さ「今日は朝から何だか暗い顔してどーしたの?」

莉「…………」

莉「冷やし中華の季節がそろそろ終わっちゃう(つд`;)=зハァ…」

さ「プッ……www」

莉「?」

さ「なんだよ、そんなことかよwwwww」

莉「ムゥ……」

莉「だって思いでだもん……(๑`н´๑)」

さ「いつでも俺がおいしく作るから(*^-^*)」

莉「(*´。・ω・。`*)」

さ「たくさんの替え玉を用意する、でもお前の笑顔に代えはないから(*^-^*)」

莉「☆・*:.。.(●≧▽≦)^☆スキダイスッキ.。.:*・☆」ぎゅ

さ「お前の笑顔に恋をした」

なぁ君は言うだろ?wwww

莉「冷やし中華大好き!冬も夏も関係なく超美味しすぎ!笑顔守るってわりには喧嘩して、いつも俺を泣かせてばっかじゃないの?ww」

でもいいんだあの時はただ雨が降った後には必ず虹が架かるんだから大丈夫

さ「2人で歩いていこう」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー









皆で叫ぼう「冷やし中華大好き!」イェイ

あとがきーーーーーーー!→←僕は誓うよ ≪るぅころ出るよー≫



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:stpr , stxxx , 桃赤
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:聖空 | 作者ホームページ:http oso1  
作成日時:2020年4月24日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。