検索窓
今日:13 hit、昨日:18 hit、合計:13,939 hit

ページ6

 
探偵社から出て、本部の執務室へとはいる。
 
 

…そういえば、無断欠席だけど大丈夫だろうか
 
 

 
____まあいいや。めんどくさいし←
 
 

 
 
 

 
 
 

誕生日会が終了する時間までは尾崎さんの執務をやってあげた。
 

それとカードを入れた誕生日プレゼントを持って彼女を探す
 
 
 

 

・・・が、どうやらまだ首領執務室(会場)に居るらしく
何処を探しても居なかった。
 
 
 

 
なので彼女の執務室へ贈り物を置いて、
さっさと退散し部下がパーティーへ出席しているからその分の任務へと向かった

 

 
 



 
〜No side〜


時は少し遡り、尾崎紅葉誕生日会後半。

 


 
「相変わらず、Aは来てくれんかったのう…」

 
「彼奴、こういう行事には絶対ェ来ないっすよね」
 
 
「アハハ…すまないね。今年こそはと思ったのだけれど」
 
 

「そろそろあやつも来てくれんと悲しいわい」
 
 
「・・・俺、探してきます」
 
 


「中也」
 



「?」
 
 

「構わん。
(わっち)とてAを苦しめるような事はしたくないしの」
 
 
「・・・」
 
 

 

「紅葉くんの望むままにしてやりなさい」
 


「・・・・・はい」
 


 
 


 
 

ーパーティー終了後ー
 

 
 
誕生日会が終了し、
尾崎紅葉・中原中也の2人は尾崎の執務室へと向かった。

 


中に入ると、執務用の机の上に一つの箱が。
 
 

尾崎は近づいて中を開ける

中也も横からのぞく
 

 
 

「「おぉ/ンなッ…」」

 
 

 

中には尾崎の好む梅昆布茶の茶葉と茶菓子が入っていた。
 
 
 
 


_〔Happy birthday Ms. KOYOU OZAKI〕_





という、美しい文字と共に
 
 
 
 

 
 


 
「此れがあるから、毎年責めたりできんのじゃ」
 

「姐さん・・・」
 

 
 

月明かりに照らされて微笑む姿は、とても美しかった______。
 
 


_______________________________
 

主人公がマフィアsideなので
紅葉姐さんメインですけどお許しください!!
 

社長もおめでとう!!!

41話→←〃



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , マフィア , 響輝   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

響輝@ロングスリーパー(プロフ) - よくねたしおだおぉぉぉぉ!!!さん» ありがとう!!!一応、番外編みたいな本編ですので!把握ヨロ!! (2022年1月19日 17時) (レス) id: d6b5ec7764 (このIDを非表示/違反報告)
よくねたしおだおぉぉぉぉ!!! - 合コン、、、だと、、、考えただけで鼻からケチャップが←キタネェゾ ティッシュ用意しなきゃ((過去編、、泣いた、、 (2022年1月19日 16時) (レス) id: a2762c3708 (このIDを非表示/違反報告)
響輝@ロングスリーパー(プロフ) - よくねたしおだおぉぉぉぉ!!!さん» マジか!?…マジだッ!!!僕の事だといいなァ〜♪もうすぐ過去編は終わるよ(=^・・^=) (2022年1月16日 20時) (レス) id: d6b5ec7764 (このIDを非表示/違反報告)
よくねたしおだおぉぉぉぉ!!! - 過去編書くのハマってけぇ↑気づくの遅いかもしれないんだけど、文ストの類似検索に響輝ってあるんだけど、、、まさか、、??? (2022年1月16日 20時) (レス) id: a2762c3708 (このIDを非表示/違反報告)
響輝@ロングスリーパー(プロフ) - よくねたしおだおぉぉぉぉ!!!さん» 過去編書くのなんか好き・・・ハマりそう…頑張ります!!! (2022年1月15日 14時) (レス) id: d6b5ec7764 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:響輝 | 作者ホームページ:http://ulog.u.nosv.org/item/satomiin/1626775701  
作成日時:2022年1月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。