検索窓
今日:131 hit、昨日:353 hit、合計:490,879 hit

24 ページ25

 
 
絵心から元々此処には伍号棟しか存在せず

『最底辺』という状況下で
ただ踊らされていたと告げられた。
 
 
 

 
そして喚く馬鹿からは
「騙していたのか」と野次が飛ぶ。
 
 
 

 



〔あぁそうだ。

全てはお前らのクソぬるい自信をブチ殺し
世界一になる為の飢餓(ハングリー)精神を育てる為に俺が仕込んだカラクリだ〕
 
 
 


「バカにすんなよ!?」
 
「こんな思いしてまでサッカーして
なんの意味があんだよ!?」

 
 


サッカー以外の道が頭にある奴から
そう言われるも、絵心は続ける。

 
 
 


〔バカが。その発言がぬるいって言ってんだよ〕

 
 
 


今では世界最高とも言われる選手、
ノエル・ノアの話を出す絵心。

 
 

 

 

〔そんな境遇を持つストライカーは多く存在する。
彼等のゴールに対する
飢餓(ハングリー)』は量り知れない…

サッカーで敗けても生きていける
ぬるい日本で過ごして来たお前らには

到底辿り着くことの出来ない__



 

世界一になる為の『ゴールへの飢餓(ハングリー)』。

それを手にれるのが青い監獄(ブルーロック)だ。


現に今お前らは自分より上の人間を
ブっ壊したいと思ってここへ来たんだろ?

『俺が勝つ』と信じてここへ進んできただろ?


その飢餓(ハングリー)が世界を変えるエゴになる〕


 
 
 
 

 


そして絵心は云った。
 
 



〔さぁ、二次選考と行こうか__〕

25→←23



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (245 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
777人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック , BLL , チームV
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:響輝 | 作成日時:2022年12月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。