検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:18,345 hit

大先輩登場! ページ15

ガチャッ

するとドアの開く音が遠くから聞こえた。…お、高橋さんの言ってた“先輩”が来たのかな?

?「お邪魔しまーす」

それと同時に玄関から特徴のある声が聞こえた。この声ってもしかして...

?「お、皆集まってるじゃん」

現れたのは帽子を目深に被った男性。そう、この人こそ俺達男性声優が尊敬する大先輩なのだ。

高「ええ、皆楽しみに待ってましたよ(微笑」
?「おおそっか、そりゃあよかった」

楽しげに会話を交わす先輩と高橋さん。ほんと仲良しだよなぁ〜この二人

高「あ、先輩こちら...」
?「ん?」
高「あのぉ、新しく入った住人なんですけど」
?「ああ、電話で話してた3人ね」

すると高橋さんが智達を先輩に紹介してきた。

子「初めまして、声優の子安武人です。たぶん知ってると思うけど笑」
智「あ、嵐のリーダー大野智です。よろしくお願いします」
翔「智くん急に礼儀正しくなったね笑」
雅紀「嵐の相葉雅紀でっす!よろしくっ☆」
翔「初めまして、これからお世話になります嵐の櫻井翔です。よろしくお願いします」
子「大野くん櫻井くん相葉くん、か。噂は聞いてるよ、トップアイドルなんだってね」
翔「はい、おかげさまで16年目も頑張ってます(微笑」
子「そっか、じゃあこれからよろしくね」
好奇心「これからよろしくお願いします!」

先輩こと子安さんと無事自己紹介をした智達。…でもまさか子安さんが来るとは思わなかったなぁ

小「子安さんお久しぶりですー!」
子「お、小野くん久しぶり。元気にしてた?」
小「はい、相変わらずジョジョ読んでました笑」
子「おおそっか、読んでたか〜笑」

すると小野くんが子安さんに話しかけ楽しそうに会話を交わした。…ジョジョ、という事は

雅紀「え!?小野Dジョジョ読んでるの!?」
小「うん、そうだよ」
子「あと小野くんとアニメで1回共演したしね」
翔「ジョジョ、アニメってことは...」
智「子安さんってDIOやってたの!?」
子「うん、終盤で共演したんだ。ね、小野くん」
小「もちろんですよ!」
子「だよね〜」

…そっか、小野くんと子安さんってアニメで共演したもんね。まあ俺もジョジョに出演した事あるけど(照


----------------------------------------------------------------------------------------

はい、なんと15話突破しました!

これからもマイペースですがちまちま更新していきますので今後とも応援よろしくお願いします!


山櫻智美

終わり←浪川さんと高橋さん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.6/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:嵐,好奇心 , 男性声優 , シェアハウス   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミトネ - こ、これは、、、、夢主居ない系ですか? (2015年9月22日 12時) (レス) id: 2722fb1287 (このIDを非表示/違反報告)
ぱんだ - ……なんか、おもってたのとちがーう!!!!!なぜだ……σ(´・д・`) (2015年8月27日 18時) (レス) id: 9d5f231e06 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山櫻智美 | 作成日時:2015年5月28日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。