検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:42,817 hit

会いに来てくれて、ありがとう ページ16

Aside

『ふふ、プリン〜』

さ「うまい?」

『うん!』


さとみくんがプリンを持って会いに来てくれました。

プリン美味しい!さとみくんってホント、私のことよく見てるって言うか…


『そういえばね!さっきころちゃんが来てくれてたんだよ!』

さ「え、まじ?もうちょい早く来ればよかったな…」

『ふふ、やきもちですか?w』

さ「俺が妬いちゃダメですかー?」

『なわけないじゃんww』


この一瞬一瞬を、胸を奥に、大切にしまう。

だって、私の命は持って数日。分かるもん。自分の体だから。

今だって、いつ、私は死んでもおかしくない。そんな体だから。

愛する人に最後に見せる顔は…笑顔がいい。

だから、いつも…笑顔で。


『ごちそーさま!ありがと!』

さ「いーえ?どういたしまして」

『大好き!』

さ「‥‥それは反則」


想いを…伝える。

言葉にしないと、伝わらない。

これからもずっとずっと愛してるから。


さ「あ、俺もう帰んねえと。生放送すんだ」

『そっか。気をつけて帰ってね。明日、放送の内容聞かせてよ!』

さ「もちろんだよ。じゃあな」


額に…キスを落として、ニコって笑って帰るさとみくんは…

カッコよすぎて、本当にずるい。

その後…深夜に私の容態は急に悪くなった。

ごめんね、さとみくん。ずっと一緒にいるって約束したのに…


遠くから、愛しい愛しい…あなたの声。

すぐ近くに寄ってきてくれてるってわかったけど…もう、手を動かすこともできないや。

必死に名前を呼んでくれてるんだよね。でも、もう耳を聞こえない。

目も、霞んで見えない。ごめんね。さとみくん。

頬にぽたっと暖かい何かが落ちてきた。

ああ、泣いちゃってるの?最後の力を振り絞って、人差し指で君の涙を拭う。

泣かないでよ。君には笑顔で居て欲しいんだからさ。


『やく…そ、く…守れなく…て、ごめんね。

 愛し、て…るよ…さと、みく…』


俺だって愛してる…そこまでは聞こえたのに。

もう君の声も聞こえない。じゃあせめて…まだ目が見えるから…。


『笑って。その笑顔が大好きなの』


そう言ったら‥‥笑ってくれた。

そのキラキラな笑顔が大好き。

お母さんに、もともと言ってたあのビデオレター…。

ちゃん渡してくれるかな。

迷惑にならないといいな…。





ずっとずっと…君のことが…だぁい好き。

たくさんの思い出をくれて、ありがとう。




君のこと…ずっと、

  ―愛してる―

もっと、→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月神琉夏(プロフ) - みぃさん» はい、大丈夫ですよ (2019年7月13日 7時) (レス) id: 14f93cf4d6 (このIDを非表示/違反報告)
みぃ - 主人公ちゃんのセリフ(ビデオレターの)、リスポンというアプリで読ませていただいてもよろしいでしょうか? (2019年5月6日 18時) (レス) id: 2c72c0c739 (このIDを非表示/違反報告)
月神琉夏(プロフ) - 神餅くんさん» ありがとうございます!これからも頑張りますので、シリーズのほうもよろしくお願いします<(_ _)> (2018年11月17日 14時) (レス) id: 53dea5cf90 (このIDを非表示/違反報告)
神餅くん(プロフ) - 学校の登校中に泣きそうでした(泣)良い話d('∀'*) (2018年11月17日 13時) (レス) id: c2f7d7f001 (このIDを非表示/違反報告)
月神琉夏(プロフ) - しゅがーさん» あ、ありがとうございます!お褒めいただき光栄です!さとちゃんのボイスドラマは号泣ものですよね! (2018年11月10日 19時) (レス) id: 53dea5cf90 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月神琉夏 x他1人 | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/bbs/satomi09120505  
作成日時:2018年10月21日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。