検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:42,826 hit

ページ15

な「じゃあ、ケーキも食べたし。俺らは解散しようかぁ」

『え、もう帰っちゃうの…?』

こ「明日僕が来たげるよ」

さ「俺も来る〜」


ころんと2人になんかするかよ。

俺、結構独占欲強いからさ。

さっきだって妬いたし?俺のモノって思っちゃうし…。

もうちょっと、余裕は持ちたいけど…


莉「また来てあげるから!」

る「次来るときはケーキ買ってきます!」

ジ「俺、ぬいぐるみでも持ってくるわぁ」

『ありがと〜。楽しみに待ってるね!』

すとぷり-さ「「「「「ばいばい」」」」」

さ「じゃな、A」ちゅ

『ふぁ!?ちょ…みんないるのにぃ…』

さ「ふふ。ごめんな?じゃあな」

『うぅ…ばいばい』



ぷくってほっぺ膨らませて手を小さく振っているA。

時々見せる、ちょと幼くて…普段見られる表情からのギャップがものすごく可愛い。


さ「ほんと、A可愛い」

な「俺らにも嫉妬するくらいだしね」

ジ「あの時のさとみくん怖かったわぁ」

こ「人〇ろせそうだったもんね、目で」


目でwこ〇せそうってww俺、やばwwww


莉「ホント顔が凄かったよ。見る?」

る「僕、みたい!」

こ「僕はさとみくんがAのほっぺにキスしたとこムービーで撮った」

さ「とったのかよwww」

な「ころちゃん、あとでそれちょーだい?」

こ「いいよー」

さ「いやいやいや」

ジ「ドンマイ、さとみくん!」

さ「なんでだよwwww」


俺がAの病気のこと知ってまだ少し落ち着けてんのはメンバーとかのおかげだろうな

会いに来てくれて、ありがとう→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月神琉夏(プロフ) - みぃさん» はい、大丈夫ですよ (2019年7月13日 7時) (レス) id: 14f93cf4d6 (このIDを非表示/違反報告)
みぃ - 主人公ちゃんのセリフ(ビデオレターの)、リスポンというアプリで読ませていただいてもよろしいでしょうか? (2019年5月6日 18時) (レス) id: 2c72c0c739 (このIDを非表示/違反報告)
月神琉夏(プロフ) - 神餅くんさん» ありがとうございます!これからも頑張りますので、シリーズのほうもよろしくお願いします<(_ _)> (2018年11月17日 14時) (レス) id: 53dea5cf90 (このIDを非表示/違反報告)
神餅くん(プロフ) - 学校の登校中に泣きそうでした(泣)良い話d('∀'*) (2018年11月17日 13時) (レス) id: c2f7d7f001 (このIDを非表示/違反報告)
月神琉夏(プロフ) - しゅがーさん» あ、ありがとうございます!お褒めいただき光栄です!さとちゃんのボイスドラマは号泣ものですよね! (2018年11月10日 19時) (レス) id: 53dea5cf90 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月神琉夏 x他1人 | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/bbs/satomi09120505  
作成日時:2018年10月21日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。