検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:42,797 hit

部屋に戻れば ページ10

『えへへ〜』


花火を見た後、部屋でお酒を飲んだんだよね。

そしたらさ…


『ねえ、さーとみくん!かまってよぉ…』


Aさん、めっちゃ甘えてきます。

いや、前も飲んだりはしたんだけどその時はまだ全然普通通りだったの。

ここまで酔ってるのは初めて見たかも。


さ「かまってあげますよ〜」


こういってパッと両腕を広げたら…。


『わーい!!』


勢いよく、抱きついてくる。

天使並みだよね。いや、ちげぇわ。天使以上だわ(真顔)


さ「酔った?」

『酔ってにゃい〜!』

さ「酔ったね。何飲んだの〜」

『ありぇ』


舌足らずで活舌が回ってないながらも指さしたのは…机の上のウイスキー。

え…水の音、しなかったよね?氷だけしか音が聞こえなかったよな?


さ「Aさん」

『にゃあに?』

さ「水で薄めないで飲んだ?」

『うんっ!』


わぁ…元気なお返事!偉いねぇ。じゃねえよ!

薄めないとダメだろ〜…。


さ「吐き気は?」

『にゃい!』

さ「水いる?」

『いりゅ』

さ「はい、どーぞ」

『ん〜』


コップ一杯の水をついで、渡すと素直に受け取って飲み始めた。

よくみてみると…はだけてて肌は丸見え。足も太ももまでしっかり見える。

うん…ヤバいね。


『さとみくん、いい匂いする〜』

さ「え、あ、ちょ…A!?」


意識しだすと、抑えが効かなくなるから…な?

少し離れて欲しいんだけど…

大事に…したいし?


『さとみくん?』

さ「っ〜!!」


うつろな…少しうるうるっとした目でこっちを見上げるA。

ほんと、ヤバいんだけど。

俺が我慢してる間にもAはどんどん近づいて来てて…。


『さとみくんは、私に触れるの…いや?』


こんな可愛いこと聞かれて、ペタンって畳の上で座られて…。

色気抜群な感じで見られたら…


『ん!ふ…ぁ…』

さ「ん…ぅ」


キスして、めちゃくちゃにして…。


『ぁ…ふぅ…んん!!』

さ「チュ…ん…ぅ。ふ…」

『んん!ぷはっ…』

さ「さ、ベットいこっか」


寝かせてやんなくなるじゃん。

泣いても、止めてやんね。だって、可愛すぎるAが悪いから。


さ「んじゃ、覚悟しろよな?」


美味しく、いただきます。







ん?なんか…考えてたより甘くなった…?

あ、さとちゃんから何されたかはご想像にお任せしまっす☆ by作者

病気が見つかっても→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月神琉夏(プロフ) - みぃさん» はい、大丈夫ですよ (2019年7月13日 7時) (レス) id: 14f93cf4d6 (このIDを非表示/違反報告)
みぃ - 主人公ちゃんのセリフ(ビデオレターの)、リスポンというアプリで読ませていただいてもよろしいでしょうか? (2019年5月6日 18時) (レス) id: 2c72c0c739 (このIDを非表示/違反報告)
月神琉夏(プロフ) - 神餅くんさん» ありがとうございます!これからも頑張りますので、シリーズのほうもよろしくお願いします<(_ _)> (2018年11月17日 14時) (レス) id: 53dea5cf90 (このIDを非表示/違反報告)
神餅くん(プロフ) - 学校の登校中に泣きそうでした(泣)良い話d('∀'*) (2018年11月17日 13時) (レス) id: c2f7d7f001 (このIDを非表示/違反報告)
月神琉夏(プロフ) - しゅがーさん» あ、ありがとうございます!お褒めいただき光栄です!さとちゃんのボイスドラマは号泣ものですよね! (2018年11月10日 19時) (レス) id: 53dea5cf90 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月神琉夏 x他1人 | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/bbs/satomi09120505  
作成日時:2018年10月21日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。