検索窓
今日:12 hit、昨日:3 hit、合計:18,154 hit

38.無限列車3 ページ39

A『炭治郎大丈夫?』
言い終わるか終わらない時。
ドンッ!
大きな音が辺りに響き渡った。
A『煉獄さん。』
杏寿郎「あぁ。分かってる。」
スっ。
杏寿郎「炎の呼吸。弐の型。昇り炎天」
??「いい刀だ。」
杏寿郎「何故手負いのものから狙うのか理解出来ない。」
??「話の邪魔になるかと思った。俺とお前達の。」
杏寿郎/A「『君/鬼と俺がなんの話しをする』」
A『俺は鬼は嫌いだ。特に上弦はな。』
杏寿郎「初対面だが俺はすでに君の事が嫌いだ」
??「そうか。俺も弱い人間が大嫌いだ。弱者を見ると虫唾が走る」
杏寿郎「俺と君では物事の価値基準が違うようだ。」
A『...』
??「そうかでは素晴らしい提案をしよう。お前達も鬼にならないか?」
杏寿郎/A「『ならない。』」
??「見て分かる。お前の強さ。柱だな?」
A『炎の呼吸。伍の型。炎虎』
??「俺が殺して来た中に炎は居なかったな!名はなんと言う?!」
A『生憎と鬼に名乗る名は持ち合わせてない。』
杏寿郎「俺は煉獄杏寿郎だ!」
A『__琉生だ。』
杏寿郎「??Aでは無いのか?」
A『本当の名前は琉生。カナエさんに拾われて今は胡蝶A。』
??「俺は猗窩座。」
A『炎の呼吸。肆の型。盛炎のうねり。』
猗窩座「鬼にならないなら殺す。」
猗窩座「術式展開 破壊札・羅針」
杏寿郎「炎の呼吸。壱の型。不知火。」
猗窩座「破壊殺・空式」
A『伍の型。炎虎』
猗窩座「俺は女は殺したくない。下がってくれ!」
その瞬間俺の前に蹴りがきた。
A『ウグッ...』
視界が...戦わないと...
誰も死なせない為に...
僕は誰も助けられないのかな...?
A『影の呼吸。弐の型。影闇。』
猗窩座「影?聞いた事ない呼吸だな!?」
A『...肆の型。影楼。』
猗窩座「やはり鬼になるべきだ!A!」
A『どうでもいい。どうでもいいから早く消えてくれない?』
杏寿郎「A少女!どいてくれ!」
A『...一緒にやりましょう。』
この時の煉獄さんは内蔵が潰れ、片目もやられてた。
杏寿郎「炎の呼吸!奥義!煉獄!」
A『影の呼吸。壱の型。炎狼』
猗窩座「術式展開 破壊殺・滅式」
A『...?!』
隣を見た時には煉獄さんは腕を貫かれていた。
猗窩座が何か言ってるけど何も聞こえない。
音が...炭治郎が何か言ってる。
時間が止まった様だった。
夢だったらどんなに良かっただろうか

39.戦い後→←37.無限列車2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 人形 , 蝶屋敷
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:影月(さと) | 作成日時:2021年5月13日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。