検索窓
今日:7 hit、昨日:8 hit、合計:90,928 hit

憧れだからの段2 ページ46

Aと与四郎は、裏裏山のあまり人が来ない場所へと向かう



木々が生い茂る場所だが、日がしっかりと当たり、明るい場所だった




『この辺でいいかな。それで、与四郎は何から学びたい?』



与四郎「んーとな、あれ!体術を教えてくれんか⁈」



『体術か、わかった!んじゃ…早速身構えて。』



Aが与四郎に向き合い、腰を低くして身構える



与四郎も体をわちゃわちゃと動かし、取り敢えず体制を正した




『行くよ!よいしょっと!』



与四郎「へ?だわぁぁぁ!」




目の前に居たAが消えたと思ったら、一瞬にして驚く与四郎を投げ飛ばした



ぽかんとした顔で空を見る与四郎にAが手を差し伸べる



その白い手を取り、立ち上がると目をキラキラと輝かせた




与四郎「A、やっぱりすっげえな!本当におらの憧れだぁ!」



『え、憧れ?』



与四郎「おう!初めて会った時から、すっごい綺麗なのに、物凄い強くて、しかも頭もいい!こんな、すっげえ人居たんだと思っとったんだ!」



『凄い素直だよな、与四郎。』



顔をずいっと近づけて、Aの凄い所を話しまくった与四郎に愛里はそう言った



心なしか、少し照れてしまったので、話を逸らした様にも見える




与四郎「そうか?おらは、本当の事をAに言いたかっただけだぁ!」



『なるほど。ありがとな。』



嬉しそうに笑う顔を少し隠しながら、Aはお礼を言った



何とも、与四郎の素直さにはやられてしまうなと思いながら




その後も、与四郎に体術の基礎を教えながら、模擬対決などをして、教えているA



熱心に取り組む与四郎は、段々と体術を身につけて行った




『随分と短時間でキレが出たもんだな。』



与四郎「Aの教え方が、上手だからだべ!」




『そんじゃ、もうひと勝負するか!』



与四郎「おーし!頑張るぞ!」




二人は、向かい合い、体制に入る




目を互いにしっかりと見つめてから、一歩を踏み出した

憧れだからの段3→←憧れだからの段



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 逆ハー   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

satochan0101(プロフ) - アクヤさん» ありがとうございます!頑張ります! (2019年8月11日 11時) (レス) id: 6c2642fcb1 (このIDを非表示/違反報告)
アクヤ - 頑張って下さい(*>v<*) (2019年8月11日 9時) (レス) id: 64d635022a (このIDを非表示/違反報告)
satochan0101(プロフ) - 桃華さん» 本日は、晩御飯を食べ終わってから更新します!沢山かはわかりませんが、出来るだけ多く更新出来るようにします! (2019年7月18日 20時) (レス) id: 6c2642fcb1 (このIDを非表示/違反報告)
桃華 - 今日は沢山更新なさるのですか? (2019年7月18日 19時) (レス) id: 5dc20f7650 (このIDを非表示/違反報告)
satochan0101(プロフ) - 桃華さん» お楽しみに!先程、続編に続きを更新しました! (2019年7月18日 18時) (レス) id: 6c2642fcb1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:satochan0101 | 作成日時:2019年6月24日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。