検索窓
今日:15 hit、昨日:7 hit、合計:90,978 hit

絶対に取り戻すの段16 ページ31

様々な委員会が先輩の帰りを喜ぶ中、生物委員会は不思議な雰囲気となって居た



Aが生物委員会の後輩達を強く抱きしめて居たのだ


まるで、もう離れないでと言っているかのように



孫兵「A先輩?」



『良かった…本当に良かった…もう、このメンバーの生物委員会では無くなってしまうんじゃないかと思って…』



途切れ途切れに話す愛里に後輩達は、目を潤ませる


八左衛門は、目から大粒の涙を流すと腕をAの背中に回した



竹谷「ごめんなさい!俺が…もっと気をつけていれば!」


『謝らないで。八左衛門が無事だったんだ。私は心から安心している。』


孫兵「そうですよ。また、どっかに行ったら次は毒虫ですから…!」


虎若「心臓がドキドキしてる…夢じゃないよね?」


三治郎「夢じゃないよ…、竹谷先輩…良かった!」


一平「何時もの生物委員会に戻りましたね!」


孫次郎「お帰りなさい。竹谷先輩。」



竹谷「うん。ただいま。」




その夜、手当てを受けた生徒達はぞろぞろと部屋へと戻っていく



Aは、長屋へ戻ると昨日と違い、何時ものように明かりがついた部屋を見て微笑んだ



六年生達は、Aが帰って来た事に気づくと思いっきり抱きついた



立花「聞いたぞ。Aが指揮をとったんだってな。」



善法寺「怖かったよね…本当に…僕達を戻してくれてありがとう。」



『当たり前の事だ。大事な皆んなを自分がどうなろうと助けようと思うのは、誰だってそうだろ?』



潮江「だとしても、Aには感謝の気持ちで一杯なんだよ。」



中在家「もう…こんな風に離れたくない」



七松「私達は、六年間仲間として過ごして来たんだ。何があろうと味方だ。」



食満「明日から、また何時もの毎日だな。」



『うん…!また何時もの毎日を一緒に過ごそう!』


満月の夜に、六年生は固く抱きしめあったのでした





467907さん、ありがとうございました!

帰ろうよの段→←絶対に取り戻すの段15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 逆ハー   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

satochan0101(プロフ) - アクヤさん» ありがとうございます!頑張ります! (2019年8月11日 11時) (レス) id: 6c2642fcb1 (このIDを非表示/違反報告)
アクヤ - 頑張って下さい(*>v<*) (2019年8月11日 9時) (レス) id: 64d635022a (このIDを非表示/違反報告)
satochan0101(プロフ) - 桃華さん» 本日は、晩御飯を食べ終わってから更新します!沢山かはわかりませんが、出来るだけ多く更新出来るようにします! (2019年7月18日 20時) (レス) id: 6c2642fcb1 (このIDを非表示/違反報告)
桃華 - 今日は沢山更新なさるのですか? (2019年7月18日 19時) (レス) id: 5dc20f7650 (このIDを非表示/違反報告)
satochan0101(プロフ) - 桃華さん» お楽しみに!先程、続編に続きを更新しました! (2019年7月18日 18時) (レス) id: 6c2642fcb1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:satochan0101 | 作成日時:2019年6月24日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。