検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:81,934 hit

1日先生の段4 ページ35

『う、うん。Aお姉さん…じゃなくてA先生でおじゃる。』



「「「「おじゃる?」」」」


八方斎「おい、おじゃるとは何だ?」


雨鬼「何かの口癖なのでは?」




目をパチクリさせるドクタケ達がAを見ると、力が抜けたように項垂れていた



おじゃると言うつもりは無かったのだが、あまりにも緊張してしまい、おじゃると付け足してしまったようだ




『(落ち着け、落ち着け!ユニークな先生を演じて誤魔化そう。)』



頭の中で自分に言い聞かせたAは、咳払いを一つすると柔らかな笑みを浮かべる



『実は妾、平安時代の貴族の生まれ変わりなのじゃ。』



しぶ鬼「本当に⁈」



『ごめん。うっそ。』



いぶ鬼「なんだ〜、あり得そうだから信じちゃったよ!」



やまぶ鬼「Aお姉さんは凄い美人だから、本当にそうだったりして!」



ふぶ鬼「お姫様のAさんも見てみたい!」



キラキラした目を向けてくるドクたまにAは頰が緩みかけている



なんて純粋な子達なのだど心の中で叫ぶA



しかし、我に帰ると授業を全く行なっていないことに気づいた




『授業しなくては!それでは、授業を始めます!』



やまぶ鬼「Aお姉さん!緊張しないで、いつも通りで大丈夫だよ!」




いろんな先生になりきろうとしているAにドクたまは気付いていたのか、こっそりと小声で伝えてくれた



胸がゆっくりと温まるのを感じたAは、笑顔で授業を始めだした





『えっと、最近皆さんが緩いと魔界之小路先生からお聞きしました。』



雲鬼「バレてたのか…」



『緩みを改善するべく、今日一日は私の特別授業を行います。』



そう言ってAが取り出した大きな紙には、一日の授業内容がびっしりと書かれていた



習ったことの無い授業があるのか、ドクたまは嬉しそうだが、ドクタケ忍者達は顔を引きつらせている




こっそりと雷鬼が教室を出ようとしたが、何かに手首を掴まれてしまった




『逃がしませんよ?』



悪魔のような笑みのAが木を操って雷鬼の脱出を阻止していた




雷鬼「後ろ向いていたのに⁈」



『気配と音で気づきますから。』




ふぶ鬼「かっこいいー!」

1日先生の段5→←1日先生の段3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 逆ハー   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

airi01012005(プロフ) - ゆっちさん» リクエストありがとうございます! (2019年11月9日 20時) (レス) id: d9e2a8c011 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっち(プロフ) - airi01012005さん» 今晩は!リクエストです。夢主と6年生が敵に操られてしまい4年と5年生と戦って元に戻るのをお願いします。操られて居るとき夢主が狼を呼び寄せる犬笛を使用してほしいです!よろしくお願いします!後今日の更新楽しみにしてます!頑張って下さい! (2019年11月9日 19時) (レス) id: 5dc20f7650 (このIDを非表示/違反報告)
airi01012005(プロフ) - メロンソーダ大好き人間さん» 嬉しい言葉ありがとうございます!実は、いま受験生なので中々更新が難しくなってしまいました…休日などに少しずつ投稿していくので楽しみにしていただけると嬉しいです!これからもよろしくお願いします! (2019年11月9日 1時) (レス) id: d9e2a8c011 (このIDを非表示/違反報告)
メロンソーダ大好き人間 - お久しぶりです!相変わらず面白いですね!!最近更新出来てないようですけど大丈夫ですか?余り無理しないでくださいね!!続き気になります!頑張ってください! (2019年11月8日 22時) (レス) id: 0747bee2c2 (このIDを非表示/違反報告)
airi01012005(プロフ) - ゆっちさん» お願いします! (2019年11月3日 10時) (レス) id: d9e2a8c011 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:satochan0101 x他1人 | 作成日時:2019年8月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。