検索窓
今日:36 hit、昨日:7 hit、合計:81,967 hit

妖しい惚れ薬の段5 ページ13

普段はあまり見せることのない表情で愛を語るA



真っ白な肌は赤く染まって、雑渡昆奈門にメロメロのようだ




『雑渡昆奈門さん、早く私を可愛がってください!』




雑渡昆奈門「もちろんだよ。私の愛しいAちゃんのお願いを断るわけないじゃないか。」




満面の笑みを浮かべ喜ぶAの姿は、何時もの女神の様な容貌より今は天使の様だ



こんなに美しく可愛すぎるAが自分に甘え、惚れているという状況に惚れ薬へ感謝をした雑渡昆奈門だった





『何して可愛がってくださるんですか?』



雑渡昆奈門「そうだねぇ…じゃあ、ギュってしよう。」




『じゃあ、遠慮なく!』




ガバッと広げた雑渡昆奈門の腕の中に勢いよくAが飛び込んだ




猫のように頰を擦り寄せるAを雑渡昆奈門もギューと抱きしめる




愛しさがあふれ出したのか、周りにハートが飛んでいるかのように甘い空間になっていた




雑渡昆奈門「ずっとこのままがいいなぁ、でも…帰らさないとそれはそれで大変な事になるし…」



『はあ〜、あったかい…』



雑渡昆奈門「いっか、帰さなくて。」




可愛すぎるAに負け、帰す選択肢を頭から抹消した雑渡昆奈門




ずっと自分の恋人にしようと心の中で決めたのだった




部屋でいちゃいちゃしてる二人だったが、いきなり襖をが開いた




山本陣内「組頭、失礼致しま…へ?」



雑渡昆奈門「ん?如何したの?」




山本陣内「さ、さ、さ、攫ったのですか⁈」




普通だったら居る筈のないAが雑渡昆奈門にべったりして居る光景に山本陣内は目を見開いていた




まさか攫ったのではと冷や汗までかきはじめる山本陣内を雑渡昆奈門が落ち着かせる




雑渡昆奈門「攫ってないよ。私達は恋仲になっただけ。」



『その通りです。』



山本陣内「もう訳分からん!」

妖しい惚れ薬の段6→←妖しい惚れ薬の段4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 逆ハー   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

airi01012005(プロフ) - ゆっちさん» リクエストありがとうございます! (2019年11月9日 20時) (レス) id: d9e2a8c011 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっち(プロフ) - airi01012005さん» 今晩は!リクエストです。夢主と6年生が敵に操られてしまい4年と5年生と戦って元に戻るのをお願いします。操られて居るとき夢主が狼を呼び寄せる犬笛を使用してほしいです!よろしくお願いします!後今日の更新楽しみにしてます!頑張って下さい! (2019年11月9日 19時) (レス) id: 5dc20f7650 (このIDを非表示/違反報告)
airi01012005(プロフ) - メロンソーダ大好き人間さん» 嬉しい言葉ありがとうございます!実は、いま受験生なので中々更新が難しくなってしまいました…休日などに少しずつ投稿していくので楽しみにしていただけると嬉しいです!これからもよろしくお願いします! (2019年11月9日 1時) (レス) id: d9e2a8c011 (このIDを非表示/違反報告)
メロンソーダ大好き人間 - お久しぶりです!相変わらず面白いですね!!最近更新出来てないようですけど大丈夫ですか?余り無理しないでくださいね!!続き気になります!頑張ってください! (2019年11月8日 22時) (レス) id: 0747bee2c2 (このIDを非表示/違反報告)
airi01012005(プロフ) - ゆっちさん» お願いします! (2019年11月3日 10時) (レス) id: d9e2a8c011 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:satochan0101 x他1人 | 作成日時:2019年8月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。