検索窓
今日:30 hit、昨日:22 hit、合計:339,122 hit

4 ↓過去 ページ4

2013年。私が小3の時に周りにどう思われてるか怖くて学校に行かなかった。樹も行ってなかったのにある日行くって言い出した。



母「辛かったらやめてもいいよ」



結局私は卒業まで行かなかった



中学は兄たちに説得されたから行くようになったけど。そこで亜未と会った。人が怖くて返事が遅かった私をいつも待っててくれて気付いたら大親友に!明るくて周りの人を笑顔にする亜未が大好き。

夏前にジャニーズの妹っていうのがバレてあわよくばって色んな子が私に媚びを売ってきた時なんか


亜「Aってジャニーズの妹だったの⁉︎だから可愛いんだ、納得!」


と亜未も変わっちゃうかななんていう私の心配もよそに言ってきた。マジで亜未と一生一緒にいる!って思ったよねw





2015年5月1日。SixTONESが結成が発表された後お母さんに連れられて楽屋にお邪魔した時にSixTONESのみんなに初めてしっかりとお話しした。


樹「あ!来た。自己紹介できる?」


『ん…田中Aです。SixTONES結成おめでとうございます、樹をよろしくお願いします…』


それぞれ自己紹介してくれる。見た目、大きいし怖かった(そもそも樹の友達怖い)けどみんな話したらいい人だった。

レッスンにお邪魔したりするうちにちょっと仲良くなった。SnowManもこの頃に会って可愛がってくれた。しょーくん(渡辺翔太)なんか家にすごい来るからね




2017年。中1の時に兄に会いたいって人達に囲まれたりして。何言っても聞いてくれないし痛いし。そしたら人間不信っぽくなっちゃってまた不登校(笑)毎日亜未が家に来て説得してくれたからまた登校し始めたんだよね。家族と亜未しかいない空間でしか話してなかったから気づくの遅くなったんだけど、多分このあたりから場面緘黙になったんだと思う

大好きなSixTONESと普通に話せなくなってて悔しかった。話したいって意思はあるのに何故か声が出なくなる。SixTONESもSnowManもみんな優しいから原因を伝えると怒ったり心配してくれて、ごめんねって謝ると笑って“ゆっくりでいいよ”って言ってくれて、一対一で話す時はみんな目線を合わせるために屈んでくれる

5 *→←3 💎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (158 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1171人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , SnowMan , 田中樹妹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さと(プロフ) - 美紀さん» あ、いつか出てくる予定です...!!2022年になってからかな...w早く出てくるように頑張りますね! (2022年5月23日 16時) (レス) @page11 id: ff5559f7c6 (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - あとSnowManも大好きです (2022年5月23日 0時) (レス) id: 3abf21e40c (このIDを非表示/違反報告)
さと(プロフ) - 美紀さん» SixTONESいいですよね✨コロナ、気をつけます!ありがとうございます💞 (2022年5月22日 22時) (レス) id: ff5559f7c6 (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - sixTONES大好きです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2022年5月21日 18時) (レス) id: 3abf21e40c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さと | 作成日時:2022年5月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。