検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:43,010 hit

不思議ってどういうこと?*北山Side ページ10

同じベッドで寝ることになるなんて思ってもみなかった。
意外とAちゃんは頑固なところがあるらしく、俺がソファーで寝ることを良しとしなかった。
結果、同じベッドに入ることになって、俺としては嬉しいんだけど…

男に酷い目にあわされたAちゃんは大丈夫なのかな…?
俺と一緒とか、眠れないんじゃないかな…?


そう思うと心配で眠るどころではなくなってきた。
でも俺が寝ないときっとAちゃんも眠れないだろうと思って、俺は寝たふりをすることにした。




「え…かわいい…」

とAちゃんがつぶやく声が聞こえた。
何が?とか聞きたかったけど、俺は今寝てることになっているから聞けない。

それからしばらくすると、Aちゃんが起き上がってベッドに座った。
やっぱり俺の隣じゃ眠れないのかな…?

俺は寝たふりをしていたことがばれないように寝起きを装いつつ声をかけてみた。


Ki「眠れない?」

俺を起こしてしまったと焦る様子のAちゃんが可愛くて、気付けばAちゃんを抱きしめていた。

すっぽりと俺の腕におさまるAちゃん。

「北山さん…?」


控えめに俺を呼ぶ声には返事をせず、また寝たふりをすることにした。
また俺を起こしてもいけないと思ったのか、俺に抱きしめられたままのAちゃん。
呼吸が寝息に近くなってきたなーなんて思っていると寝言かなと思うくらいの小さな声が聞こえてきた。


「北山さんって不思議…」


その言葉を最後にAちゃんは眠りにつけたみたいで規則的な寝息が聞こえる。

不思議ってなんだろ?
俺が不思議なの?
どういうことなんだろう?


いくら考えてもきっとこの答えは本人にしかわからないことだなと思い、俺も寝ることにした。
俺の腕の中で眠るAちゃん。
安心してくれたんだなと思うと信頼されているようで嬉しくなる。

幸せな夢が見られそうだ。

寝起きの破壊力*北山Side→←眠れない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
191人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 北山宏光 , 幸君   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

4It5g(プロフ) - 柊李さん» そうなんですね!!ありがとうございます!!これからも楽しみにしています!!!! (2019年6月5日 21時) (レス) id: ca5fd267e4 (このIDを非表示/違反報告)
柊李(プロフ) - 4It5gさん» ありがとうございます!龍の件、まだ解決してないですから出てきます!!また一波乱起こしてもらおうと思ってますよ( ´艸`) (2019年6月5日 20時) (レス) id: 9e2e057872 (このIDを非表示/違反報告)
4It5g(プロフ) - こんばんは!!いつも楽しく読ませてもらっています!!今後、龍は出てくるのでしょうか?? (2019年6月5日 20時) (レス) id: ca5fd267e4 (このIDを非表示/違反報告)
柊李(プロフ) - ゆーりさん» ありがとうございます!!今晩も遅くなりますが更新予定です!!これからもどうぞよろしくお願いします! (2019年4月23日 19時) (レス) id: 9e2e057872 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーり(プロフ) - 続きが凄い楽しみです。これからどうなるのかなや誰と付き合うのかなとドキドキします。更新楽しみにしてます (2019年4月23日 7時) (レス) id: 5917727acc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柊李 | 作成日時:2019年4月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。