検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:43,009 hit

暖かい ページ5

久しぶりにゆっくりとお風呂に入る。


入りやすい暖かさの湯船に浸かってホッと息を吐く。

足に巻いてもらった包帯もこのお風呂も、北山さんの優しさは本当に心を暖かくしてくれる。
北山さんならきっと助けてくれるって思ってここまで走って本当に良かった。

私は本当に北山さんに助けてもらってばかり。

私は北山さんのために何かできるだろうか…

そんなことを考えながらお風呂を出る。
北山さんが準備してくれた服を着る前に鏡に映る自分を見るとこの数日で増えた消えない傷。

自分がより汚いものになったみたいで思わず目を背けた。





北山さんに借りた服は少し大きめだけど、北山さんの香りがして、なんだか安心する。

リビングに戻ると北山さんがソファーで寝かけていた。


「北山さん…?」


Ki「ん…あ、やべ…寝るとこだったわ…」


「お風呂ありがとうございます。」


Ki「あったまった?」


「はい、とても。」


Ki「良かった。俺も風呂行ってくる。」


そう言って一度お風呂場の方へ行った北山さんはドライヤーを持って戻って来た。

Ki「俺の風呂の前にAちゃん髪乾かさないとと思って。」


はいここ座って、と言われて北山さんの前に座るように言われ、私はそれに従う。
すると北山さんが優しく私の髪を乾かし始めた。

「あの…北山さん、自分でやります…」


Ki「えー?聞こえないなー?」


明らかに笑いを含んだ声でそう言い、私の髪を乾かし続ける。
その北山さんの手が優しすぎて、気持ちよくて、眠気に誘われる。


Ki「はい、乾いたよ。じゃ、風呂行ってくるからゆっくりしてて。」


そう言って今度こそお風呂に行った北山さんを見送る。


もう何度も思ってきたことだけど、何でこんなに安心するんだろう?
北山さんは男の人なのに全然怖くない。
すごく優しくてお兄ちゃんがいたらこんな感じなのかな、なんて思う。

お風呂上り→←こんな時なのに*北山Side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
191人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 北山宏光 , 幸君   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

4It5g(プロフ) - 柊李さん» そうなんですね!!ありがとうございます!!これからも楽しみにしています!!!! (2019年6月5日 21時) (レス) id: ca5fd267e4 (このIDを非表示/違反報告)
柊李(プロフ) - 4It5gさん» ありがとうございます!龍の件、まだ解決してないですから出てきます!!また一波乱起こしてもらおうと思ってますよ( ´艸`) (2019年6月5日 20時) (レス) id: 9e2e057872 (このIDを非表示/違反報告)
4It5g(プロフ) - こんばんは!!いつも楽しく読ませてもらっています!!今後、龍は出てくるのでしょうか?? (2019年6月5日 20時) (レス) id: ca5fd267e4 (このIDを非表示/違反報告)
柊李(プロフ) - ゆーりさん» ありがとうございます!!今晩も遅くなりますが更新予定です!!これからもどうぞよろしくお願いします! (2019年4月23日 19時) (レス) id: 9e2e057872 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーり(プロフ) - 続きが凄い楽しみです。これからどうなるのかなや誰と付き合うのかなとドキドキします。更新楽しみにしてます (2019年4月23日 7時) (レス) id: 5917727acc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柊李 | 作成日時:2019年4月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。