検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:56,005 hit

気になる*藤ヶ谷Side ページ22

北山との話を終え、俺は自販機でコーヒーを買おうと楽屋を出た。


北山から聞かされた美鈴さんからの伝言。
失礼な態度ってきっと逃げちゃったことだよな。
男と話すのが苦手だってことも北山から聞いて納得した。

でも北山の話を聞いてると引っかかる。

男と話すのは苦手なのに、北山とは話せたってことだよな?
しかも、北山はもう美鈴さんを名前で呼んでた。
もやもやする。


仕事で初めて美鈴さんを見たとき、なんだか儚い雰囲気の子だなって気になった。
話しかけてみたけど、あまり会話も弾まなかった。
あの時もきっといっぱいいっぱいだったんだろうな。


次の日に本屋で見かけた。
高いところの本を頑張って取ろうとしている姿がなんかすっごく可愛くて、ほっとけなかった。
最近読書にはまっている俺は彼女が抱えていたたくさんの本を見て、話してみたいな、おすすめとか聞いてみたいなって思ったけど、その話になる前に逃げられちゃったからそれも叶わなかった。


もう一度会いたいな…

会って、おそらく気にしてくれていた態度のこと、全然気にしなくていいよって言いたい。


楽屋に戻るとみんな揃っていて、いつものように仕事が始まる。
いつもより北山のテンションが高い。

ほんとわかりやすい奴だと思う。
きっと北山は美鈴さんのことを気に入っている。
いや、むしろ気に入っているとかいうレベルではなくて、好きなんじゃないか?
だったらライバルだな。

そこまで考えてハッとする。


ライバルってなんだ?
まるで俺も美鈴さんのこと好きみたい…


そっか、気になるなって思ってたけど、これってもしかして…

一目惚れ?


自覚するとなんだか一気にすっきりした。

そっか、俺、美鈴さんのこと好きなんだな。



もう一度会いたいな。




そう思っていると仕事終わりにご飯に行こうと玉に誘われた。
幼馴染みと飲むからって。


幼馴染み!?
それって美鈴さんと同じ動物園にいた人だよな?
もしかしたら何か話が聞けるかも。

そう思って俺は即効OKした。

奇跡が起きた*藤ヶ谷Side→←楽屋にて*北山Side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
207人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 北山宏光 , 幸君   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナナ - ヒロインさんが逃げて助けられたのが本当に良かったです。 (2019年4月18日 12時) (レス) id: 2f50dbd382 (このIDを非表示/違反報告)
4It5g(プロフ) - ありがとうございます!!楽しみにしています!!!! (2019年4月17日 7時) (レス) id: ca5fd267e4 (このIDを非表示/違反報告)
柊李(プロフ) - 4It5gさん» ありがとうございます。少しですがアップしました。明日も更新する予定ですので楽しみにしていてくださると嬉しいです。 (2019年4月17日 0時) (レス) id: 61b50e5ecf (このIDを非表示/違反報告)
4It5g(プロフ) - 続きが早く読みたいですー!!!!いつもわくわくしながら読んでます。 (2019年4月12日 18時) (レス) id: ca5fd267e4 (このIDを非表示/違反報告)
柊李(プロフ) - ナナさん» コメントありがとうございます!励みになります!展開はある程度決めているので楽しみにしていてくださいね!!出来るだけ早く物語を進めるように努めます。 (2019年4月3日 16時) (レス) id: 9e2e057872 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柊李 | 作成日時:2019年2月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。