検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:13,594 hit

終わり ページ2

.




まぁ人生の終わりというのは突然やってくるもんで。








腹部中心にはポッカリと大きい穴が空いている。

そこから流れ出る血は、腹から足へ、そして、地面へと伝っていく。大量の出血だ、数分もしない内に私は死んでしまうのだろうな……






周りには《鳩》である喰種捜査官が囲っている。


逃げ場はない、詰み、絶対絶命。




ハハ、と渇いた声が漏れた。









最期なんだ、少し過去を振り返ろう。



男と女、子供と老人、人間と喰種、そんな存在を関係なく無差別に殺してきた。私に殺された人間と喰種は皆が口を揃えて悲願だったり忌み言葉だったりを吐き出して死んでいった。







「最低だなぁー、私」








きっと逝き着く先は地獄だろうな。

こんなに人を、喰種を殺戮してきたんだ、間違いない。















「言い残す言葉はあるか?」
















喰種捜査官である人間が私に語りかける。


言い残す言葉って…

そうだな、














「死ね、ゴミカス野郎」


「ッチ、この家畜以下がッ!!」















私の発言にキレた捜査官は、己の手に握るクインケを大きく振りかざした。



宙へ浮く私の首はゴトッと惨めにも地に転がった。




死体を見慣れているからといって、離れ離れになった自身の身体がピクピクと動くのは気持ち悪い。うえッ。





まぁ今度こそ終わり、最期だ


今世はまぁつまらない人生だった



ホントついていない、毎日が厄のような人生


もしも《来世》というのがあれば、次は人間に生まれたい。ケーキとかシュークリーム、エクレアにマカロン、人間が食べるモノが食べたい。そして、毎日あんな野郎共に怯えなくて済む日常を送りたい。

そして今度こそ…
















.













.



















『A!』
















.













.














アナタに会って謝りたい。










薄れゆく意識の中で感じたのは

頬に濡れた血の感触と少しばかりの痛み、寒気


そして





孤独と後悔だった。

セクハラ→←私の夢



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
184人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 宇髄天元 , 喰種
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アゲハ(プロフ) - あくわいさん» 私の誤字でした。ご指摘感謝します。 (2022年1月9日 20時) (レス) id: 6f074cf7a7 (このIDを非表示/違反報告)
あくわい - あの………凄く言いにくいんですけど………多分「ツテ」じゃなくて「ツケ」だと思うので………一応調べてみてください……… (2022年1月9日 18時) (レス) id: d8c2d43c86 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アゲハ | 作成日時:2022年1月3日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。