検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:25,043 hit

9月16日 ページ7

.



「嬉しい・・・て?」



「総悟くんは、漫画に出てくる男の子みたいに


 ベタな台詞とか行動とか


 してくれないけど



.




 私はそんなかっこ悪い総悟くんが好き!




.



 ちゃらちゃらしてる男の子より


 誰にでも優しくしちゃう男の子より


 不器用でヘタレな総悟くんが、大好きです!」



「・・・A」



.




.




.




「・・・ほ、褒めてるのか憐れんでるのか、よくわかんねェ」



『かっこ悪い』『不器用。』『ヘタレ。』



.




「!ほめてるよ!


 だって総悟くん、そんな姿私の前でしか見せないもん



 それって彼女としてはやっぱ嬉しいよ



.




 私だけの総悟くん、みたいな?」



.



「・・・そ、か・・・よかった」



Aだけに見せる俺か



こんな俺も受け止めてくれるのかィお前は



.




.




.




「でもまぁ、


 ちょっとは言葉にしてほしいかなぁ」



「っ!」



「なんてね☆


 いいよいいよ!私のわがままだから!



 じゃ、また明日ね」



笑顔で手を振り駅の改札に向かおうとした



.



ちょっと、言葉にすれば



それだけでAは喜んでくれるんだろィ




.




.




.




「A!」



「!」



びくっとして振り返る



今だ、今しかない



顔に体中の熱を感じる



でもそんなのどうでもいい



気にしてらんねェ



.





.





.




「そ、総悟くん?」



「・・・お前、散々俺のこと言ったくせに


 終わりにしてんじゃねーや」



「・・・総「俺は・・・」




.





.





.

9月16日→←9月16日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:短編 , 沖田総悟 , 銀魂
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ののか - ありがとうございます!更新がんばりますね!!(*^^)v (2016年3月23日 22時) (レス) id: 2c63d92311 (このIDを非表示/違反報告)
前原@無理ゲーはパス - とても面白いです! 更新、ファイト( ´ ▽ ` )ノ (2016年3月23日 21時) (レス) id: b2745d9692 (このIDを非表示/違反報告)
ののか - よろしければ感想よろしくお願いしますm(__)m (2016年3月12日 16時) (レス) id: 2c63d92311 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おはなののか | 作成日時:2016年3月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。