検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:25,046 hit

12月1日 ページ21

.



「おはよー」



Aはいつも通りの挨拶をして自分の机に鞄をのせる



気づかれねぇようにちらちらAの様子を伺った



.




.




「あ、そうだった」


とっさに思い出して鞄の中から携帯を取り出し



廊下に出て走って行く



Aにばれないようにこっそり着いていった



.



人気のない階段を選んで『奴』に電話をする




.




.




.




「・・・ぁ、もしもしAです



 ゆうきさん?」



ゆうき?



.




「もう、朝はやめてって言ったじゃないですか



 隣に本人がいるんだから・・・




.





 え?昨日のやつ?



 考えてくれたんですか!?



 ありがとうございます!!



 それで・・・



.




.




.




 黒?無難ですね



 私もシンプルな感じだといいかなぁって



.




.




 ピンク!?それはちょっと、恥ずかしいですよ!



 ・・・え?あぁそっちのことか



.




.




 いや、そっちのことでもピンクは・・・え?冗談?もー!



.




.




 うーん、私的には白でもいいかなって



 なんか素敵だと思って・・・



.




.




 はい・・・じゃあそうしましょう!



 わざわざすいません



 また放課後・・・いつもの所で、待ってます」




よしっと言って嬉しそうに階段をかけ下りてくる



.




ばったり遭ってしまった




.




「え!!?総悟!!なんで、いつからそこに・・・」



「・・・デートだよなァ、今のは」



「で、でーと?」



「ゆうきさんって男といちゃいちゃしてんですかィ



 それァ忙しいのも無理はねぇな」



「い、いちゃいちゃって・・・違うよ!そうじゃなくて、



 総悟、やっぱおかしいんじゃないの?



 いつもの総悟じゃない」



「誰のせいだと思ってんでィ



 彼氏のいないところで随分楽しみやがって



.



 どうせアレだろィ



 俺の愚痴を聞いてくれる優しい男にいつの間にか恋しちゃったんだろ



.




 そんなに俺が嫌ならさっさとフれば?」



「何それ!私ってそんな軽い女じゃ・・・



 ひっど・・・



.




.




 総悟がこんな心の狭い奴だとは思わなかった!」



「今更気づいたのかィ



 鈍くせぇなお前、そんなんだからだめなんでィ」



「総悟のバカ!どっか行っちゃえ!!」



大粒の涙をぼろぼろと流しながらAは走って行った




.




.




.




.




「なんで俺がバカなんでィ・・・」



.

12月1日→←12月1日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:短編 , 沖田総悟 , 銀魂
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ののか - ありがとうございます!更新がんばりますね!!(*^^)v (2016年3月23日 22時) (レス) id: 2c63d92311 (このIDを非表示/違反報告)
前原@無理ゲーはパス - とても面白いです! 更新、ファイト( ´ ▽ ` )ノ (2016年3月23日 21時) (レス) id: b2745d9692 (このIDを非表示/違反報告)
ののか - よろしければ感想よろしくお願いしますm(__)m (2016年3月12日 16時) (レス) id: 2c63d92311 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おはなののか | 作成日時:2016年3月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。