検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:25,050 hit

12月1日 浮気発覚の日 ページ19

「今日も病院?」



「うん!ごめん!だから今日も帰れない」



「昨日も病院じゃなかったっけ」



「昨日は美容院です!」



「1週間前も病院行ってただろィ


 大丈夫かお前」



「平気平気!ごめんね!じゃまた明日!」



そういって相変わらずの笑顔で教室を出ていった



まるで俺から逃げるかのように



.




.




「Aちゃん、最近忙しそうだな!」



「近藤さん・・・



.




 まぁ、なんか病院に行くらしいですぜ」



「それにしても忙しすぎねぇか?



 毎日先に走って帰って・・・」



「体調でも悪いんでしょう



 てか土方さんには関係ねーや」



「何?病院だって?俺てっきりあれだと思ってたぞ」



.



「・・・あれって、なんですかィ」



.



「総悟お前、知らないのか?




.



 Aちゃん、駅前でバイトやってんだぞ」




.




「・・・バイト?



 聞いたことねぇや」



「俺も初耳だ」



「土方は黙ってろィ



.



 なんで近藤さんがそんなこと知ってんでさァ」



「バイトしてるところをたまたま見かけてな!



 そうかー



お前ら知らなかったのかぁ」



「別に俺は知らなくてもいいけど



 総悟が知らないのは問題じゃないか?彼氏なんだし



 総悟に言えない事情があるならまだしも・・・」




.




.




彼氏に言えない事情・・・?





.




.




「・・・」




「・・・」




「・・・」




「え、いや、ねぇでしょうAに限って浮気なんて」




「いや浮気なんて誰も言ってねーよ」




「・・・」




「・・・」




「・・・まさかな、Aちゃんがな」




「2人ともやめて下せェ



 そんな笑えねぇ冗談、気味が悪ぃ」



「でも可能性はある



 最近の(人1)はなんか生き生きしてるよな」



「たしかに、時々Aちゃんが楽しそうに電話してるところ見るぞ」



「下らねぇこといつまでも言ってんじゃねぇや



 俺もAもお互いのこと分かったうえで付き合ってんでさァ



 2人に心配される程やわじゃねぇ」



「総悟・・・」



「俺もそろそろ帰りまさァ


 
 2人の戯言に付き合ってるほど暇人じゃねぇんで」




「・・・総悟、お前・・・」



「何ですかィまだ何か言う事でも」



「いやそうじゃなくて



.




鞄、忘れてる」




.




.




.




「・・・お前、動揺してる?」

12月1日→←6月12日 耳栓の日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:短編 , 沖田総悟 , 銀魂
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ののか - ありがとうございます!更新がんばりますね!!(*^^)v (2016年3月23日 22時) (レス) id: 2c63d92311 (このIDを非表示/違反報告)
前原@無理ゲーはパス - とても面白いです! 更新、ファイト( ´ ▽ ` )ノ (2016年3月23日 21時) (レス) id: b2745d9692 (このIDを非表示/違反報告)
ののか - よろしければ感想よろしくお願いしますm(__)m (2016年3月12日 16時) (レス) id: 2c63d92311 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おはなののか | 作成日時:2016年3月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。