検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:25,048 hit

5月28日 ページ16

.




「あ、はい。私のなんです



 すいません」



受け取ろうとしたが彼は渡してくれなかった



.




「・・・こんなところで無防備に寝てたら


 そこらの男に食われちゃいまさァ


 気をつけたほうが身のためですぜ?」



「は、はぁ」



寝てる所見られてたのか、恥ずかしい



.




.




「・・・?あの、何か・・・?」



.



「・・・せっかくだし、送りやす」



「え!?い、いいです!!そんな・・・


 お巡りさんに申し訳ないです」



「今日は暇なんでェ



.



・・・それにお嬢さん、鈍感だから本当に危ねぇ」



.




どんかん?




.



「・・・じゃ、じゃあ、お言葉に甘えて?」



お巡りさんってこんなに親切だっけ?



ここらへんでは見ない顔だけど



むしろこの人が危ない人では・・・



と思うと全身に寒気を感じた




.




.




.




「や、やっぱり信用できないんですけど」



「え?」



「家まで来られると、色々困ります」



「大丈夫、信じてくだせェ」



「でも!信じられません!そんなっなんか、怪しい・・・」



「嘘なんてつかねぇ


 大丈夫でさァ」



抵抗する私の腕をつかむ



.




「む、無理無理!本当に怖い!!誰か!!」



「相変わらず疑い深ェんだよお前は」



「っえ!?なn・・・んぐっ・・・」



彼は掴んでる腕をより強くにぎる



手で私の口を強引に塞いだ




.




優しそうなかっこいい人



・・・総悟くんみたいな人は、やっぱり、信用できないな



.




.




.




.




「・・・『僕は嘘をつかない』」



.



「・・・へ?」



.




「『僕は絶対帰ってくる



.




 大丈夫、僕は嘘をつかないから』」



・・・それ、どっかで聞いたこと・・・



.



頭の中がぼやぼやした



聞いたことのあるフレーズだったけど



声のトーンが違くてなかなか一致しない



.




.




・・・これ




.





.





.





.




「『僕が帰ってきたらAは嘘つきになるよ』



 的なこと、言ってたような気がしねぇかィ



.




.




 ばかなお嬢さん」



「!!!」



.




.




そ・・・




.





.





.




「総悟くん!!?」



.




.




「気づくの遅すぎだろィ」



呆れたように笑って見せた



.



総悟くんだ


18歳の総悟くんだ・・・

5月28日→←5月28日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:短編 , 沖田総悟 , 銀魂
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ののか - ありがとうございます!更新がんばりますね!!(*^^)v (2016年3月23日 22時) (レス) id: 2c63d92311 (このIDを非表示/違反報告)
前原@無理ゲーはパス - とても面白いです! 更新、ファイト( ´ ▽ ` )ノ (2016年3月23日 21時) (レス) id: b2745d9692 (このIDを非表示/違反報告)
ののか - よろしければ感想よろしくお願いしますm(__)m (2016年3月12日 16時) (レス) id: 2c63d92311 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おはなののか | 作成日時:2016年3月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。