検索窓
今日:3 hit、昨日:32 hit、合計:262,630 hit

Part42 ページ43

「大丈夫だぞ〜A。大丈夫。大丈夫。」


兄は祈るような気持ちを表情と言葉で表しながら私の背中をさする。



私が過呼吸を起こしていることに気づいた兄は素早い対応で紙袋を用意し私をソファまで抱えて運んでくれた。


今は兄の膝に頭を置いて袋を抱えて横たわっている。



兄のおかげではじめよりはだいぶ落ち着き、数分もすれば症状はおさまった。



『お兄ちゃんごめん。びっくりさせたね。』



「ビックリはした。死ぬかと思った。無事でよかった。」



何があってあんなことになったんだよ。と遠慮がちに聞く兄。
私はたつきくんからのLINEを見せ、ちょっと思い出して辛くなってしまったという事を話した。


兄はスマホの画面を見ながら眉をひそめた。



「お前は返さなくていい。むしろブロックしとけ。



『でも…』


私は戸惑う。
人と縁を切ることはあまり得意ではない。
人生いつ関わらなければならない時が来るかわからないし
縁を切るほど人を嫌ったことがないからだ。
だが兄は口調を強めて言う。



「でもじゃなくて。ブロックしとけ。もう見てられねぇぞさっきみたいなお前。」


『そっか…わかった。ごめんね。』



兄にこれ以上迷惑をかける訳にはいかない。
私はたつきくんのアカウントをブロックした。



するとまた鳴る通知音。
思わず肩をビクつかせてしまった。
部屋に戻ろうとしていた兄も振り返る。


キヨさん明後日の夜行きます。



相手はキヨさんだった。
自然と心が安心に包まれるのがわかった。



『キヨさん、明後日の夜来るって。』



「あいつ俺に連絡しろっての(笑)」


兄は笑いながら部屋に戻っていった。
私は何か甘いものが食べたくなったため、コンビニに向かうことにした。


兄になにかいるか聞こうと部屋を訪ねようとしたところ
ドア越しに兄は誰かと話をしていた。



実況を取り始めたのか、通話をしているのか
また撮影中に入ってしまうのはゴメンだと思い
そっと少しだけドアを開けた。


部屋の中からは怒りの篭もった兄の声が聞こえてきた。



「お前さ、この期に及んでなんなわけ?いい加減にしてくんない?A混乱して過呼吸起こしたんだわ。」



その内容で兄の話し相手はたつきくんだということがわかった。


ーー「お前は返さなくていい」
ってそういうことだったんだ…。



「二度とAに連絡してくんなよ。」



怒りの篭もった声で伝える兄に感謝しながら
私はコンビニへ向かった。

Part43→←Part41



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (196 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
623人がお気に入り
設定タグ:キヨ , 実況者 , 牛沢   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kyyyyy(プロフ) - 佳奈さん» ありがとうございます!なかなか更新出来ずにいますが、是非気長に待っていただけると嬉しいです泣 頑張って更新します! (2019年8月17日 12時) (レス) id: 0d836efdc2 (このIDを非表示/違反報告)
佳奈(プロフ) - めっちゃ好きです。楽しく読ませていただいています!更新頑張ってください、応援してます! (2019年8月16日 23時) (レス) id: 126972c2b9 (このIDを非表示/違反報告)
kyyyyy(プロフ) - ポームポーム様 ありがとうございます!お昼は食べてください笑 亀更新ですが是非これからも応援よろしくお願いします! (2019年7月8日 18時) (レス) id: 0d836efdc2 (このIDを非表示/違反報告)
ポームポーム - コメント失礼します。本当に面白いです!ついお昼食べ損ねちゃいました(笑)それぐらい面白いし、楽しく読ませて頂いてます!!更新待ってます!頑張ってください^ ^ (2019年6月15日 12時) (レス) id: 342bde7b9f (このIDを非表示/違反報告)
kyyyyy(プロフ) - loveel1216様 本当ですね!ご指摘ありがとうございます!訂正しておきます!これからもこの小説をよろしくお願いします! (2019年6月5日 11時) (レス) id: afe7e0534c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レイル | 作成日時:2019年2月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。