検索窓
今日:1 hit、昨日:21 hit、合計:262,841 hit

Part19 ページ20

キヨside


ーー「えっ」



確かに今日知り合ったばかりの女の子の肩を掴むのは軽率だったかもしれない。



でもそんな怯えた目で見られるなんて思ってなくて
俺は固まってしまった。



少し、本当にほんの少しの間が空いてからAちゃんはハッとした様子で言った。



『あああごめんなさい!ビックリしちゃって!わたし、か、肩触られるの苦手なんですよ〜!くすぐったくて!』



ヘラヘラ…という表現が正しいわな。
無理して笑っているようにしか見えなかった。



レトさんがAちゃんを彼女にするとネタにした時のうっしーの顔

カレー誰に教えて貰ったの?って聞かれた時のAちゃんの動揺の仕方とうっしーの横入り

今の反応




疑わざるを得なかった。




“この子には何か苦しい過去がある”と。



「あー…わりぃ!やな思いさせたな!酒もやめとこやめとこ!」



『すみませんノリ悪くて…!』



初対面ごときの俺が触れていいことではないことぐらいわかっている。



話なんて聞けねぇけど。



「じゃあさ、ゲームやんねぇ?」



『ゲームですか…?』



楽しませるくらいはできんじゃねぇかなって。





ーーー『あっキヨさん!!!アイテムとらないで!!!!』



「残念だったな雑魚がよぉ!!俺が1位じゃー!」



『うっわ大人気な…!』



Aちゃんをカートレースゲームに誘えば意外と楽しほうで



借りてきた猫のような状態だったAちゃんも、徐々に素らしい部分を出すようになってきた。



しばらく対戦を続けていたあと


「あー。たのしー。どう?他のゲームもする?」



『…んん…?』



Aちゃんの顔がポケっとしている。目が座っていた。



「あっこれ眠いな。」



『眠くないですよお…私は兄を起こして帰るという使命が…』



「いま夜中2時半。やめとけ運転もあぶねぇし。」



うとうとしながら呂律も回っていないAちゃんをみると少しなんだがどうしようもない気持ちになる。
こう、掻き立てられるような。



「寝る?みんな床で寝てるし、同じ空間で寝るの怖いっしょ?レトさんのベッド借りたら?」



こっちが完全に不健全な気持ちを抱いているとはしらずAちゃんは虚ろな目でこちらを見つめる。



「レトルトさんのベッド使うわけないじゃないですかあ…私もここで寝ます…限界。」



そう言ってAちゃんはカーペットの上で寝転がってしまった。



さすがにこれはまずいだろう。

Part20→←Part18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (196 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
624人がお気に入り
設定タグ:キヨ , 実況者 , 牛沢   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kyyyyy(プロフ) - 佳奈さん» ありがとうございます!なかなか更新出来ずにいますが、是非気長に待っていただけると嬉しいです泣 頑張って更新します! (2019年8月17日 12時) (レス) id: 0d836efdc2 (このIDを非表示/違反報告)
佳奈(プロフ) - めっちゃ好きです。楽しく読ませていただいています!更新頑張ってください、応援してます! (2019年8月16日 23時) (レス) id: 126972c2b9 (このIDを非表示/違反報告)
kyyyyy(プロフ) - ポームポーム様 ありがとうございます!お昼は食べてください笑 亀更新ですが是非これからも応援よろしくお願いします! (2019年7月8日 18時) (レス) id: 0d836efdc2 (このIDを非表示/違反報告)
ポームポーム - コメント失礼します。本当に面白いです!ついお昼食べ損ねちゃいました(笑)それぐらい面白いし、楽しく読ませて頂いてます!!更新待ってます!頑張ってください^ ^ (2019年6月15日 12時) (レス) id: 342bde7b9f (このIDを非表示/違反報告)
kyyyyy(プロフ) - loveel1216様 本当ですね!ご指摘ありがとうございます!訂正しておきます!これからもこの小説をよろしくお願いします! (2019年6月5日 11時) (レス) id: afe7e0534c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レイル | 作成日時:2019年2月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。