検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:42,694 hit

〇せんぱ〜い!(2018) ページ7

「河合くん!!!」

テレビ局の廊下を歩いていたら、目の前の角を曲がってこちらに向かって歩いてきたよく見知った大好きな先輩。

思わず名前を呼んで駆け寄ると、嫌そうな、でも嬉しそうな笑顔で受け止めてくれた。


河合「お〜!A!」

「河合くん〜!!!会いたかったです!!!」

河合「はいはい、かわいいかわいいwwwwwwwwww」

「ちょっと!?!?」

普段、少クラでとてもお世話になっている大好きな先輩で、ご飯に連れて行ってくれたり20歳の誕生日に貰った高いブランドのキーケースは今でも大事に使っている。

河合「今日1人?」
「はい1人です!」
河合「終わるの何時なの?」
「このあと1本バラエティ撮って終わりだから〜


19時くらい???」

河合「おっ、じゃあその後飯いこ!飯!」

「え、本当に!?!?!?


やった!!!焼肉!!!」

河合くんとごはんに行くと、
本当に楽しくて笑いが耐えない。
そして美味しいお店に連れて行ってくれるからハズレがない、


「ふっかに自慢しよっと」

河合「相変わらず仲良いね、すのーまんと」

「いいですよ〜!!!お兄ちゃんですもん」

河合「後でいろいろ話聞かせてね〜」

「はい!あ、わたし早くスタジオ行かなきゃ


河合くん、また後で!!!」


河合「ほいほい、A頑張れよ〜」


大好きな河合くんとご飯!
お仕事頑張ろっと!!!


@せんぱ〜い!

〇Jr.にQ!(2016)→←〇恋愛の話(2018)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
553人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さや(プロフ) - 佐藤。さん» ありがとうございます〜!!真夜プリの銭湯の回お願いしたいです!!またお時間あるときにBBQの回もみたいです!!何個も何個もすみません(;_;) (2018年7月21日 1時) (レス) id: a9bd61dde6 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 佐藤。さん» ぜひ、続き書いて欲しいです!笑更新めっちゃ楽しみにしてます!! (2018年7月17日 23時) (レス) id: c26fb1bfa0 (このIDを非表示/違反報告)
佐藤。(プロフ) - ぴさん» リクエストありがとうございました!まだまだ続いてしまいそうな終わりになってしまったので、機会があればまた続きを書こうと思います(笑)ありがとうございました! (2018年7月17日 23時) (レス) id: cb7abb56d7 (このIDを非表示/違反報告)
佐藤。(プロフ) - みゅーちゅさん» 3年ちょっと前の話なので、たまに自分で読み返してもひどい文章力だな、と恥ずかしくなります(笑)タイトル見れば一発だと思うので、お時間ある時に探してみてください! (2018年7月17日 23時) (レス) id: cb7abb56d7 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - こんにちは!リクエスト答えててくださりありがとうございましたー!!めっちゃ理想です!ありがとうございます! (2018年7月17日 23時) (レス) id: c26fb1bfa0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐藤。 | 作成日時:2018年7月13日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。